ウィングホームのお家づくり
*見学会*

*見学会って?

ウィングホームでは、お家の完成見学会を月に2~3回開催しています。

ほとんどの見学会が事前予約不要のフリー見学会となっているため、お客様のお好きなタイミングでご来場いただき、お家の中をご自由にご覧いただくことができます。

今回は、そんなウィングホームの見学会の様子をご紹介させていただきます!

*ウィングホームの見学会ってどんな様子なの?

見学会には、ウィングホームのお家をはじめて見に来てくださるお客様、お施主様のお知り合いや見学会場のご近所にお住まいのお客様、ウィングホームでのお家づくり真っ最中のお客様、さらにはすでにウィングホームでお家づくりをお手伝いさせていただいたお客様まで、たくさんのお客様にご来場いただいています。

見学会場のご近所にお住まいのお客様がお散歩のついでに寄ってお家を見た感想をたくさん聞かせてくださったり、

お家づくり真っ最中のお客様は、

「こんなのもありだね!」

「ここの色が私たちのお家と一緒だ!」

などと、ご自身のお打ち合せ中のお家と比べながらお家の細かいところまでじっくり見てくださったり、

お家づくりを終えられたお客様が最近のお家での様子をお話ししに来てくださったりと

お家づくりの状況によって見学会の楽しみ方はいろいろです!

*はじめての方も!

もちろん、はじめてウィングホームの見学会にご来場いただくお客様にもお楽しみいただけます!

それぞれのお客様のペースでご自由にお家の中をご覧いただける見学会とはなりますが、

会場では、ウィングホームでお客様のお家づくりのお手伝いをさせていただいているライフコーディネーターが見学会スタッフをしておりますので、

「ここが気になる!」「こんなことが知りたい!」

などのことがあった時には、会場内のスタッフにお声掛けいただけましたらご説明もさせていただきます♪

*ぜひお子様もご一緒に

お子様とのご来場も大歓迎です!

お父さんお母さんがお家を見学している間、お子様が遊びながら待っていられる託児スペースも各見学会場にてご用意しています。

託児スペースには、託児スタッフもスタンバイしておりますので、ご夫婦そろって安心してゆっくりとお家をご覧いただけます♪

*ちなみに・・・

ちなみに今月は、

6月10日(土)、11日(日) 袋井市久能にて

耐震実験が見られる構造見学会

6月17日(土)、18日(日)袋井市浅羽一色にて

アレンジスタイル平屋風住宅の完成見学会

を開催予定です!

(上記の見学会はどちらも予約制となりますので、気になる方はお気軽にご連絡ください。)

見学会の開催情報は、ウィングホームのホームページのほかインスタグラムなどでもお知らせしていますので、チェックしていただけたらと思います!

みなさまのご来場を楽しみにしております*

 

 

大村茉里

投稿者: 大村茉里

一つ一つ丁寧に真面目に取り組むことが得意で、目標に向かって努力を惜しまない向上心あふれる彼女は、その証に、専門学校在学中にインテリアコーディネーターの試験に合格し資格を取得。その姿勢から家づくりのことが大好きなことがわかる。食べることが大好きで、特に好きな食べ物はグラタンと親子丼。小さい頃からダンスを習っていて、高校3年まで新体操をやっており、姿勢の良さと体の柔らかさはウィングホームの中でNo.1。「N M B48」と「乃木坂46」が好きで、家でライブ映像を見ながら一緒に踊ってしまうという可愛い一面も。雰囲気はおっとりしているが、何かを見つけて走る姿は小動物のようである。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報