ウィングホームのお家づくり *お家づくりセミナー*

 

 

ウィングホームのお家づくりステップ、前回の見学会に引き続き今回のブログではお家づくりセミナーについてご紹介させていただきます。

 

 

*お家づくりセミナーって?

月に1度、週末に開催しているウィングホームのお家づくりセミナーには、土地、構造、間取り、資金の4種類があります。

どんなお土地が良いお土地なのかを知ってお土地探しのコツを学べる土地セミナー、

気になるけど難しそうでなかなか知る機会のないお家の構造について知ることのできる構造セミナー、

自分たちらしい間取りの決め方がわかる間取りセミナー、

損しないお家づくりをいちばん気になる資金面から考えることのできる資金セミナー、

お客様それぞれ気になるものからご参加いただけます♪

どのセミナーも各回6組限定の完全予約制で、少人数での開催となっているため、気になることや分からないことはその場ですぐにご質問していただくこともできます!

 

*ウィングホームのセミナーってどんな様子なの?

セミナーと聞くと、

『セミナーって難しいお話するのかな・・・』

『ずっとお話を聞いているのは退屈そう・・・』

なんて思う方も多いと思いますが、そんなことはなく、ウィングホームのセミナーでは、簡単なワークをする時間があったり、模型や材料に触れる時間があったりと、実際にお客様自身の手を使いながらお家づくりについて考えることができます。

また、セミナーのお席には、お菓子やお飲み物もご用意させていただいておりますので、カフェにいるような感覚で、ゆったりとご参加いただけます。

 

*もちろんお子様も!

見学会同様、セミナー会場にも託児スタッフがスタンバイしております。

お子様がご一緒でも安心してご参加くださいね!

 

*ちなみに・・・

ちなみに今月は、

7月22日(土)10:00~12:30 間取りセミナー (掛川宮脇モデルハウス)

7月22日(土)14:00~16:30 構造セミナー (掛川宮脇モデルハウス)

7月30日(日)10:00~12:30 土地セミナー (菊川シェアショップ)

7月30日(日)14:00~16:30 資金セミナー (菊川シェアショップ)

での開催を予定しております!

各セミナー6組限定の完全予約制での開催となっておりますので、ご興味のある方はぜひ、お気軽にご連絡いただけたらと思います*

 

お家づくりセミナーの開催情報は、ウィングホームのホームページのほか、インスタグラムなどでもお知らせしておりますので、チェックしていただけたらと思います!

みなさまのご参加を楽しみにしております*

 

 

大村茉里

投稿者: 大村茉里

一つ一つ丁寧に真面目に取り組むことが得意で、目標に向かって努力を惜しまない向上心あふれる彼女は、その証に、専門学校在学中にインテリアコーディネーターの試験に合格し資格を取得。その姿勢から家づくりのことが大好きなことがわかる。食べることが大好きで、特に好きな食べ物はグラタンと親子丼。小さい頃からダンスを習っていて、高校3年まで新体操をやっており、姿勢の良さと体の柔らかさはウィングホームの中でNo.1。「N M B48」と「乃木坂46」が好きで、家でライブ映像を見ながら一緒に踊ってしまうという可愛い一面も。雰囲気はおっとりしているが、何かを見つけて走る姿は小動物のようである。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報