新人LCなにしてるの??

ここ最近の話

最近は見学会や打合せ・上棟・竣工検査など先輩方のお仕事に同行させて頂き、どんなことをしているのか勉強しています(^^)

専門学校で建築・インテリアデザインの勉強をしていても初めて知ることばかりです。。。

逆に、これがあのとき習ったやつなんだ!と実感することもあるのでおもしろいです(笑)

 

打合せ

その中でもお会いする機会の多いK様ご家族*

現在は収納の打合せ中。どこにどんな収納が欲しいか決めています。

お家づくりにわくわくな様子のご夫婦と元気なお子様に会うと、毎回幸せな気持ちになれます。

とっても素敵なご家族(:;)

これからだんだんカタチになっていくのが楽しみですね♪

どんなお家になるのかな~~

たまごボーロ。。。

打合せの写真にはお子様のSちゃんだけですが、先日の見学会でお兄ちゃんRくんに初めてお会いできて嬉しかったです*

お家づくりを通していろんな方と出会えるのを楽しみにしています。

(たまごボーロおいしいよね^^)

川越未来

投稿者: 川越未来 ライフコーディネーター

建築系の専門学校を卒業し新卒でウィングホームへ入社。 設計の鈴木香純と同じ学校で学んできた同志。 しっかり者で負けず嫌いな性格。学校でもトップの成績。課題の提出も早く周りの友達に勉強を教えていたという面倒見の良さも彼女の魅力。仕事でも周りをよく見て細かいことにもすぐに気がつき常にみんなをフォローしてくれる頼れる存在。お客様に対しても愛情深く家づくりを楽しんでもらいたい気持ちが溢れている。お客様の安心した幸せそうな笑顔がその証拠だ。 小さい頃から空手を習っており、今でも時々空手道場にいって子供たちに空手を教えている。また推しのアイドルや俳優にいつも心をときめかせている可愛らしい一面も。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報