はじめまして!

☆はじめまして

4月からウィングホームに入社しました、渡邊美織(わたなべみおり)です。

この度LC(ライフコーディネーター)として入社しました!

はじめての投稿ということで、好きなことや趣味を簡単に紹介したいと思います!

意外と多趣味なので、少し紹介したいと思います♪

☆好きなこと

好きなことは、映画鑑賞・舞台観劇・ミュージカル観劇です!

映画は特に洋画が好きで、‟MARVELシリーズ‟や‟ホビット‟などのファンタジーなテイストの映画が好きです。ファンタビ3がいつ公開されるのか…キャストはどうなるのか…色々気になって楽しみです^^*

舞台・ミュージカルは特に劇団四季と2.5次元ミュージカルが好きです!子どものころに見た、劇団四季の‟美女と野獣‟と‟CATS‟が特に忘れられず、いつか東京にあるキャッツシアターで何公演も観劇することが、今の目標です!

 

他に好きなものは、食べ物だとおつまみです。

焼き鳥やたたききゅうりなどがすきで、自分でも作ることがありますよ^^少し前に作ったよだれ鶏が美味しく作ることができ満足でした!(写真のおつまみはお店のです(^^;)

美味しいお店やレシピがあったらぜひ教えてくださいね^^*

☆最後に

分からないことだらけで勉強中な日々ですが、お客様のお家づくりが笑顔で楽しくなりますように全力でお手伝いさせていただきます!

これからLCとしてがんばっていきます。

よろしくお願いします^^⁑

渡邊 美織

投稿者: 渡邊 美織 ライフコーディネーター

建築系の専門学校を卒業し新卒でウィングホームへ入社。 いつもニコニコ優しい雰囲気で共感力に優れており話しやしさが彼女の魅力。 好奇心旺盛で何にでも興味を持ち、まずはやってみよう!と言う精神でいろんなことに挑戦している彼女の目はいつもキラキラしている。 彼女をよく知るスタッフはみんな彼女のことを「幅広いオタク」だと言う。 アイドル、韓国、舞台俳優、アニメ、とにかく推しの数が多く、プライベートはかなり忙しい。またお菓子作りも好きで、スタッフにプレゼントも。まさしく女子の中の女子。 彼女の歌声を聞いたらみんな彼女の虜になってしまうので、カラオケに行く際には心の準備を! スタッフ紹介