ウィングスタッフの子ども達が大集合!
-マリン部の活動記録-

昨日は秋分の日の振替休日でしたね。
みなさんはどこかお出掛けに行きましたか(*^^*)?

もう秋が始まるこの季節に、
ウィングホームのマリン部は元気に活動しています。

でも今回の主役は、《子ども達》*
相良の海にウィングスタッフの子ども達が集まりました!

 

ジェットやバナナボート体験会(*^^*)

最初は
海が苦手、絶叫系が苦手というお子さんが多かったのですが。。。

「すごく楽しかった!」「また行きたい♪」

とっても喜んでくれていて、ウィングのパパママスタッフもひと安心です*

2回も転覆した女の子たちもびしょ濡れになりながら元気いっぱいに海から帰って来ました。
すっかり海に慣れたよう。。。^^*

 

小さい子どもたちは大きなお船に乗船中

海の上がとっても珍しかったみたい。。。*

 

海から帰ってきたら少し遅めのお昼ごはん。
海を眺めながらBBQを楽しみました*

アウトドアが大得意な社長や不動産担当の猪三男さんが、何でも手際よく進めてくれるのでとっても頼もしかったです*

 

最後は皆で砂浜へ。。。

バレーボールをしたり、お団子を作ったり、砂にラクガキしたり。。。☆

 

平成の夏最後に、楽しい思い出ができたかな?(*^^*)

今回のイベントで、ウィングスタッフのパパやママたちは
「家族サービスができて良かった♪」ととても嬉しそうでした。

 

ウィングホームの部活動ではこれからもいろんなイベントを開くのでまた報告しますね。。。☆

 

 

高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介