「ときめいて暮らしたい」
こだわりいっぱいの二世帯住宅見学会♪
1日目開催しました

「玄関はひとつだけど、インターホンは2つなんだ!」

掛川市大池G様邸の見学会1日目を開催しました(*^^*)
仲良し6人家族のG様*
玄関は共有で、1階は親世帯・2階は子世帯のフロアになっています*

ウィングホームで二世帯住宅の見学会は今まであまりなかったので、いろんなご家族が間取りや暮らし方に興味津々。。。♪

本日は42組のご家族がお家づくりの参考にじっくりご見学されていました◎
ご来場ありがとうございます(*’▽’)

 

お家を見ていただいていて、こんなお声がありました♪
少しだけ紹介させて頂きますね*

 

「ポストがふたつあるって新鮮*玄関ポーチすごくかわいいですね。。。♪」

「階段をのぼって目の前にウォークインクローゼットがあるから、すぐにしまえて便利ですね*」

「1階と2階でぜんぜん雰囲気が違うからびっくりしました。それぞれの好みになってていいですね」

「2階の和室のインパクトがすごかったです。。。!」

「ロフトからリビングを見渡せるのがすごくいいですね♪」

「折りたためる造作アイロン台を真似したい♪空間を無駄なく使えていいですね」

「49坪だけどもっともっと広く感じました!使いやすそうな間取りが参考になりました(*^^*)」

「すごく楽しく暮らせそうですね♪」

 

などなど、他にもたくさんのお声を聞かせていただきました*
こだわりいっぱいのお家づくりの参考になったらとっても嬉しいです♪

 

23日(日)の夕方5時まで開催します*

明日も見学会を開催しています(*^^*)
託児のスタッフもいるので、お子さんといっしょにお気軽にどうぞ♪

詳しくはこちらのページへ*▽

*完成見学会* 9月22日23日(土日) 掛川市大池G様邸 「ときめいて暮らせる二世帯住宅」

掛川市大池の「さんりーな」さんのすぐ近くです*
青い看板を目印に、お気をつけてお越しくださいね(*^^*)/

 

高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介