*スタッフの日常*
不動産担当の鈴木を紹介!

こんにちは(^▽^)
早いもので11月になってしまいました、2021年みなさんはどのような1年でしたか?

先日のハロウィン感謝祭には、たくさんのファミリーさんのご来場ありがとうございました。
私もルイージに扮してポップコーン担当として参加しましたよ☆彡

さて今回のブログから不定期にはなりますが、ウィングスタッフを1人づづ紹介していけたらと思います。

第1回目は・・・不動産担当の「鈴木猪三男」です。(以下:鈴木(猪)と表記)
ハロウィン感謝祭では、私 ルイージの相棒マリオに仮装していました(^▽^)

弊社代表の斎藤と同級生で良き相談役でありゴルフ仲間。
趣味はもちろんゴルフと散歩。夏の朝活は愛犬「さぶくん」の散歩から始まります。秋も深まり近頃の朝活は読書の時間になっているようです。

毎朝、誰よりも早く事務所に出勤して玄関掃除やゴミ出しをやってくれています。
あいさつも誰より大きな声で元気よく‼ 鈴木(猪)の声を聞くとこちらも元気になってきます。

フットワークの軽さはピカイチ☆ 社内でも1、2を争う行動力。
普段は私の2つ隣の席で仕事をしているのですが
土地情報等が入ってくると「ちょっと出てくる」と言って颯爽と出掛けていきます。

帰る時にはデスクの上にボールペン1本無いフラットな状態になっています。
仕事が立て込んでくると机の上にモノが溢れてしまうので見習いたいものです(;^ω^)

仕事をしていて鼻歌交じりに懐かしいメロディーが聴こえてくることがあります。
【吉田拓郎】【竹原ピストル】etc 鈴木(猪)の好きな曲ですが ザ・昭和の男のイメージそのものです。
意外?なところでは【リトルグリーンモンスター】もお気に入りとの事
奥様とLIVEにも出掛けたと聞きました、仲良し夫婦いいですね( ´艸`)

終わりになりますが、鈴木(猪)は身体も心も大きくて話しやすいとても頼りになる不動産担当です。
みなさんも気になるお土地のご相談等あれば、気軽にお声をかけて下さいね。

佐藤 美鈴

投稿者: 佐藤 美鈴 経理

会計事務所に勤めて四半世紀のベテラン経理。 この人の頭の中はどんな構造になっているの?考えても想像できない。 代表からのとっさのパスにもサッと答えられる記憶力と把握力。数字で彼女に勝る人はいるのだろうか? 経理に限らず、多種多様な申請や登録関係、スタッフ全員の携帯電話の管理など、ササっとこなしてしまう。いつもニコニコ穏やかで周りのスタッフのことを常に気にかけてくれるお姉さん的存在。また、女子が見惚れるほどの美肌の持ち主である。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報