笑顔溢れる日*
掛川市長谷T様邸
上棟

先日行われたハロウィンイベント(感謝祭)の仮装コンテストにて3位に輝いたT様。

同じく先月に上棟を迎えました✧

ご家族4人で和気あいあいと棟木にメッセージを書きます*

まずはAくんRちゃんから♪

Aくんが書いたのはオリジナルキャラクターの<おに>

小さいときから描いているお気に入りのキャラクターだそうです。

芸術家肌のAくんらしい*

どの子もにっこり笑顔でほほえましいです(*^^*)

鬼と聞くと魔除けにもなりそうで、この子たちがお家を守ってくれそうですね☆

Rちゃんもご家族の似顔絵を描いてくれました♪

少し小雨がパラパラと降る中。。。

NさんとAくんの手で棟木が納められました!

上棟式ではこの日一番の笑顔が*

昨日までは基礎と土台の状態だったのに一日でこんなに進むなんて。。。とCさん。

ここまでお家がカタチになると実感が湧いてきますよね(*^^*)

 

AくんRちゃんの意見も大切に、ご家族皆さんの<好き♡>が詰まったT様ご家族らしい素敵なお家です。

コーディネートのこだわりポイントをご紹介します。

 

*Nさんがショールームで一目惚れした洗面台✧

Nさんがここは!!とこだわった部分^^

ブラックの人造大理石カウンターにウォールナット色の組み合わせが高級感があります。

既製品でお手入れのしやすさと気分が上がる見た目が叶いました◎

 

 

*Cさんこだわりのオシャレな空間

インテリアのコーディネートはCさんがメイン担当(^^♪

中でも見どころなのは。。。

マットグレーの外壁に、ランダムな色味がラフでオシャレなレッドシダーの板貼り天井★

トイレはヘリンボーンの床にグレーの色漆喰。小物はアイアンのブラックでカッコイイ雰囲気です!

 

 

*Aくんはキッチンとお部屋♪

新しいものに興味津々のAくんは、タッチレス水栓とお家の雰囲気に合わせてグレーのキッチンを選びました!

A君のお部屋につづくドアは一見すると普通の本棚。実は可動式になっていて動かすとお部屋に入れる隠し扉も見どころです。

ゲームのギミックみたいで遊び心たっぷりです☆

 

 

*Rちゃんはお部屋の照明♪

お部屋の照明器具は自分で好きなデザインを選んでもらいました*

明るい木目ところんとした電球がナチュラルかわいいペンダントライトがつきます。

自分で選んだものだから愛着が湧きますね(*^^*)

 

T様上棟おめでとうございます*

お家づくりの過程も楽しんでいただけたらと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

里見優佳

投稿者: 里見優佳 ライフコーディネーター

チャレンジ精神と成長欲求の高さは誰もが認めるほどのライフコーディネーター スタッフ紹介