スタッフの日常~監督の大石柚樹を紹介します~

★若手ルーキー

こんにちは(^▽^)

5月も後半になりました。最近は週末に雨がよく降りますね、
気温差も大きくて体調を崩しやすい時節柄ですが、皆さん体調はいかがでしょうか?

さて、今回のスタッフ紹介は・・・現場監督の「大石柚樹」です。

将来を期待されている若手ルーキー
事務所デスクの上はいつも整理されていてその几帳面で丁寧な仕事ぶりは、大石の現場にも表れているようです。

現場監督の弟分として先輩監督や職人さんたちに可愛がられている大石(柚)も今ではすっかり頼れるセンパイ監督に。
4月に入社した新人監督尾﨑の指導役として一緒に現場を回っている毎日です。

現場でのお施主様との確認、説明時もお子さんにもわかりやすいように同じ目線に立って話をします。

 

 

★料理男子

小さい頃は「野球選手、大工」のほかに「パティシエ」になりたかった大石(柚)
得意なお菓子は「強いて言うならスイートポテト。作り方を見ながらですけど・・・」と教えてくれました。
最近はお菓子作りはしていないけれど豚の角煮を作ったとか! 機会があればぜひ食べてみたいものです(⋈◍>◡<◍)

趣味はスノーボードにバスケ etc・・・
ウィングスノー部に所属していて雪山シーズンになると社長の鈴木や監督の加藤、大束たちと部活に勤しんでいます(笑)

 

★優しいお父さん

プライベートでは2歳の女の子を持つ優しいお父さん。
朝のミーティングなどでお子さんの成長を嬉しそうに話しています(^▽^)

終わりになりますが、大石(柚)の魅力を少しでもお伝え出来ていれば幸いです。

今年も7月に木工教室が開催されますので みなさんのご参加お待ちしています。

 

佐藤 美鈴

投稿者: 佐藤 美鈴 経理

会計事務所に勤めて四半世紀のベテラン経理。 この人の頭の中はどんな構造になっているの?考えても想像できない。 代表からのとっさのパスにもサッと答えられる記憶力と把握力。数字で彼女に勝る人はいるのだろうか? 経理に限らず、多種多様な申請や登録関係、スタッフ全員の携帯電話の管理など、ササっとこなしてしまう。いつもニコニコ穏やかで周りのスタッフのことを常に気にかけてくれるお姉さん的存在。また、女子が見惚れるほどの美肌の持ち主である。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報