もうすぐ木工教室☆彡

今週末は・・・

こんにちは(^▽^)

7月も半分が過ぎました ムシムシ暑い日が続いていますね、
まだ梅雨明け宣言は出ていない様でカラッとした夏空が待ち遠しいです。

いよいよ今週末はウイングホーム恒例の夏イベント!木工教室です。
今回もみなさんにポップコーンをお届けすべく先日ポップコーンマシーンの試運転やってみました。

 

超絶不器用・・・( ̄▽ ̄;)

今回、初めて組み立て?セッティング?からやってみることに。
超が付くほど不器用な私は、頭の中で機械のイメージが出来ていても手指が思うように動かない(;^_^A
何回ネジを落としたことか・・・
ポップコーンマシーンのプロ栗田指導の下、何とか2台をセッティングすることが出来ました!

電源を入れ順調に動いてくれた時は思わず「やった!」と声が出てしまったほど。

これで木工教室当日も、無事みなさんへポップコーンを提供できそうで一安心です(^▽^)

 

キャプチャ2キャプチャ

作業の合間に・・・

作品作りに夢中になって水分補給等をお忘れなく・・・作業の合間にちょっと一息(;’∀’)

ポップコーンと一緒にみなさんのお越しをお待ちしています。

時節柄くれぐれもご自愛ください。

佐藤 美鈴

投稿者: 佐藤 美鈴 経理

会計事務所に勤めて四半世紀のベテラン経理。 この人の頭の中はどんな構造になっているの?考えても想像できない。 代表からのとっさのパスにもサッと答えられる記憶力と把握力。数字で彼女に勝る人はいるのだろうか? 経理に限らず、多種多様な申請や登録関係、スタッフ全員の携帯電話の管理など、ササっとこなしてしまう。いつもニコニコ穏やかで周りのスタッフのことを常に気にかけてくれるお姉さん的存在。また、女子が見惚れるほどの美肌の持ち主である。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報