休日を楽しく。。。*

お盆前ですが。。。

高校の友人と山梨まで桃狩り+αをしに行ってきました!

 

友人から誘われたときに桃狩りってなにをするんだろう。。。と本気で悩んでいたのですが。。。

桃狩りは桃の食べ放題でした!!!!(皆さんは知っていたと思いますが。。。)

 

木に実っている桃を自分で採って。。。貸出のナイフでカットして。。。

固めの桃を採ったのですが。。。スーパーの桃より甘い。。。っヾ(*´∀`*)ノ

 

桃なんて何個も食べれないよねーとか言いながらもついつい2個食べちゃいました✦

私の写真はないので。。。友人の写真をぺたり。。ワイルドなところが素敵(*’ω’*)

桃のあとは。。。

山梨とサヨナラして。。富士の麓にある『奇石博物館』へ行きました(/・ω・)/

奇石博物館って知ってますか??

。。。ここでは宝石探しという夢と希望しかない体験をすることができるんです!!!

お値段もリーズナブルで30分500円です。わんこいん。。。っ

ちょっと夢中になりすぎてしまって写真は一枚もないのですが(´・ω・`)

 

砂利の入った水池の中からキレイな石を探します!

探しているとたまーにアルファベットの入ったサイコロが出てきます!

サイコロをゲット出来たらラッキーです(*’ω’*)

最後に宝石✦と交換できます!。。誕生石やダイヤモンドまであるんですっ

大人も子供も楽しめるので是非行ってみてください(*’ω’*)

 

もちろん博物館の展示もかなりおもしろかったです!

珍しい石や化石がたくさんですよっ。見て触って体感できます(>_<)

気になった方はこちらからHPへ。。。✦

次は。。。。

8月の終わりぐらいになったら今度は【ぶどう狩り】に行く予定です(>_<)

今年も面白いぶどう、お気に入りのぶどうに出会えるといいな。。。♡

(今度こそは写真を撮るのを忘れないように。。。)

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。。。✦

山崎瑞穂

投稿者: 山崎瑞穂 建築士

女性二級建築士。細かな気配りができる3Dプレゼンマイスター。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報