思い出が愛着に
-冬のOBバスツアー-

冬のOB様宅バスツアーにて

冬のOB様宅見学バスツアーを開催させていただきました。
今回はお引き渡しから10ヶ月のM様邸、O様邸、8年のH様邸の3件に伺いました。
O様邸は私がお家づくりを担当させていただいたお客様です。

O様邸でお客様を待つ間色々なお話しをしている中で お家づくりの頃の話になり

「プランを出してもらった時に、社長が『プランに時間がかかって初めて出張に行く新幹線の中でパソコン開いて考えました』
と話してくれて、それが本当にありがたくてすごく覚えてます」

「だから社長にこだわってくれたところを話してもらった方がいいんじゃないかな」

と 嬉しそうにお話下さいました。
お家を大切に暮らされている様子から
お家づくりの過程ひとつひとつが思い出となりお家への愛着に繋がっているのだなと改めて感じることが出来ました。

 

今日は奥様がお仕事でいらっしゃらなかったのですが帰りに

「この前お誕生日でしたよね」と

O様ご夫妻はいつも笑顔で穏やかで愛情深くて会う度にほっこりすると共に
こういう人でありたいなと思わせてくれる方々なのですが

プレゼントに添えられたメッセージにまたまた幸せをいただきました。

O様いつもありがとうございます。
次回は是非お二人お揃いの時にお願いいたします^^

 

菊川市加茂O様邸
こだわりいっぱいのお家の施工例はこちら。。。☆↓

「大収納と動線アイデアがつまった35坪の無添加の家」 菊川市加茂O様邸 注文住宅レポート#037

鈴木教代

投稿者: 鈴木教代 チーフ

コーディネート歴は四半世紀!豊富な知識と経験で、幸せで快適な暮らしを提供している。 スタッフ紹介