繋がりをを大切にする家
 -掛川市上西郷T様邸上棟-

天気も祝福

前日の雨が一夜明け雲ひとつない晴天
2月とは思えないような暖かな日にT様邸上棟が行われました。

想えば地鎮祭も雨のち晴れでした
T様は晴れを呼び寄せるパワーをお持ちなのかもしれません。

作業も順調に進み、T様からは
『昨日も見に来たんだけどもうこんなに進んでるんだ』
『大きい!基礎の時も大きいなって思ったけどさらに大きくなった!!』 
喜びと驚きの入り混じった声が(^^)

ご両親もお休みを取りキャンプチェアご持参で駆けつけられました☆
こぼれる笑顔からご家族皆さんがこの日を楽しみに大切にされていた思いが伝わります。

そして中心にはいつもEちゃんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
じいじばあばにもらった大好きなイチゴの袋を握りしめながらも
パパの持ってるお菓子が気になる様子♫

思いを棟木に・・・

大工さんたちの建て方作業が進むなか棟木に思いを記します。

迷いなくペンを進めるお二人
ご両親も仲良くペンを持ち……

記された言葉は

【家族みんな出た楽しく過ごせますように☆彡】
【ずっと仲良しでいられる家になーれ!】
【皆が集まる楽しい家に】
【家族を守ってくれる家になあれ!!】
【笑顔のいつもある家で】

家族への愛が溢れていました♡

Eちゃんのアートも描かれました(^^♪

棟木納め&上棟式

昼前にはいよいよ棟木納め

ご主人はリズミカルに力強く
高所恐怖症の奥様も勇気を振り絞って(?)棟木を納めます。

Eちゃん 下で見守るじいじばあばをみつけました((pq•ᴗ• )♬

建て方が進み15時には上棟式
工事の無事の竣工とT様ご家族の幸せを願いました。

T様 おめでとうございます!!

棟木に記されたメッセージのように
T様邸がご家族を守り、人が集い、笑顔が溢れる幸せな場でありますように☆

鈴木教代

投稿者: 鈴木教代 チーフ

コーディネート歴は、なんと四半世紀!その豊富な知識と経験は、的確なアドバイスと提案力となり、幸せで快適な暮らしを提供することに繋がっている。 彼女が醸し出す優しいスマイルは、「仏様・教代様」というネーミングがピッタリハマる存在。 全てを受け入れてくれるその笑顔と声掛けに、ウィングホームスタッフも心が満たされている。 バリバリのキャリアウーマンである教代さんの趣味は「家庭菜園」。土の成分までとことん調べて追求するところがちょっぴり可愛らしく魅力的でもある。ウィングホームでは、「スマイルスリー」の一員でもある。