はじめまして!

自己紹介

4月からウィングホームに入社しました、尾崎凛門(おざきりんと)です。

この度、設計・管理として入社しました。

初めてのブログなので自己紹介からさせて頂きます!

好きなことは、漫画を読んだり、体を動かしたりすることです。最近一番はまってる漫画はブルーロックです!

休日は一目惚れしてしまった愛車のスープラに乗って写真を撮りに行ったりもしてます!

好きなバンドは、ONE OK ROCKです。ライブにも行ったりしています!

最後に

入社してまだまだ分からないことだらけですが、精一杯努力し、少しでも早くお客様のお手伝いができるよう、頑張っていきます。

尾崎凜門

投稿者: 尾崎凜門

車の話とサウナの話をしだしたら止まらないくらい大好きで、少年のような笑顔でワクワクしながら話しをしてくれる。愛車はスポーツカーの「スープラ」。「今しか買えないかも!」と社会人になってすぐに買ってしまうほどの車好き。休みの日には愛車と共に撮影会をして各地を走り回っている。気さくで誰とでも仲良くなれる性格で、会話の中からは彼の優しさをいつも感じる。趣味と同じくらい仕事に対しても積極的で、気になることがあればその都度確認。そんな彼の姿を見て先輩監督や大工さんからも期待の声が集まっている。犬か猫かと言ったら犬タイプ。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報