完成✿

こんにちは(*^^*)まだまだ寒い日もありますが少しづつ春を感じる季節になってきましたね!私の家の近くでは、河津桜や梅の花が咲き始めました。

今回は藤枝市上当間に建ったN様邸が完成しましたので見るべきポイントをご紹介させていただきたいと思います。

~外観~

お家の外壁は完成し、真っ白な綺麗な漆喰で仕上げられており、住宅街の中で一際輝いた存在となっています。屋根のウェザードグリーン色や玄関タイルの色と漆喰が合っていておしゃれな外観になりました!

 

~内観~

内部工事も完了していて、内壁にもきれいな漆喰が塗られています。漆喰は光を反射するので少しの光でもお部屋はとても明るいです!

リビングには琉球畳が敷かれており、お部屋のアクセントになっています。TV収納もたくさん収納することができて使いやすく、TV周りをオシャレにすることも出来ちゃいます(*^^*)

キッチンの背面には飾り棚が取り付けられており、小物なんかも飾ることが出来ちゃいます♪

土間には収納を設けていて、帰ってきてすぐに服やカバンなどを置くことも出来ます!土間収納にはカーテンが付いていて急な来客があってもすぐさま隠すことも出来ます!

完成しました!

N様ご家族の沢山の思いが込められたお家が、ついに完成いたしました!

見学会に来てくださったお客様で平屋を考ええている方にはマネしたい所が沢山あったお家だったと思います!来てくださった方々ありがとうございました。

尾崎凜門

投稿者: 尾崎凜門

車の話とサウナの話をしだしたら止まらないくらい大好きで、少年のような笑顔でワクワクしながら話しをしてくれる。愛車はスポーツカーの「スープラ」。「今しか買えないかも!」と社会人になってすぐに買ってしまうほどの車好き。休みの日には愛車と共に撮影会をして各地を走り回っている。気さくで誰とでも仲良くなれる性格で、会話の中からは彼の優しさをいつも感じる。趣味と同じくらい仕事に対しても積極的で、気になることがあればその都度確認。そんな彼の姿を見て先輩監督や大工さんからも期待の声が集まっている。犬か猫かと言ったら犬タイプ。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報