今年も確定申告説明会を開催します。

ウィングホームでは
住宅ローン減税を受けるためや、
住宅取得資金の贈与の非課税の適用を受けるために、
確定申告をしなければならないファミリー様に
お手伝いをさせていただいております。

確定申告はサラリーマンの方には聞きなれない言葉で
どうすればいいの。。。?
と聞かれることが多かったため、
確定申告が必要な方を対象に、
顧問税理士に来ていただき説明会を始め今年で7回目?となります。

説明会は毎年バタバタとした中で行き届かないかないことも多いのですが、
参加していただいた方には、
無事確定申告ができて助かりましたというお言葉をいただいております。

 

今年手続きが必要なウィングファミリー様へ

昨年末に確定申告が必要なファミリー様にご案内を出させていただきました。
万が一対象となるのにご案内が届いていないという方がいらっしゃいましたら、、
すぐにご連絡いただければと思います。

お問い合わせの中でよくあるご質問への返答内容です。。

〇源泉徴収票は平成30年度分をご用意ください。
まだ発行されていない方(1月末になる方が多いようです)は、
説明会当日に必ずご用意をお願いいたします。

〇ご夫婦でそれぞれローン控除の申請をされる方(連帯債務)は、
添付書類の登記簿謄本は1通でどちらかに添付していただければ大丈夫です。
説明会の申し込み締め切り日は1月25日(金)とさせていただいております。

またお手元に郵送させていただいたカルテシートへの記載内容で、
不明な点がございましたら、
遠慮なく栗田までご連絡をお願いいたします。

頑張って申請手続きを終わらせましょうね。

 

 

栗田佐枝実

投稿者: 栗田佐枝実 アフター担当

ウィングホームの「お母さん」的存在。正義感が強くアフター窓口としてお客様の安心な暮らしをサポートしています。 スタッフ紹介