住まい始めてからの安心サポート

ウイングホームではお引渡しから1ケ月6ケ月1年2年・・・10年15年20年と
住宅点検の案内を出させていただきます。(無料点検)
もちろん住宅点検には必ず弊社スタッフがお伺いをしております。

アフターは建具・水廻り・床下・小屋裏・外壁の点検など幅広い知識と技術が必要となるため
その場ですぐに対応できることばかりではありませんが、住宅点検にお伺いする
岡本さんはとっても勉強熱心で、
その場で対応できなかったことに対しても一つひとつ丁寧に対応させていただいてます。

住宅点検でのアンケートには

「質問にとても丁寧に答えていただける。」
「とても親切な対応に感謝しています。」
「とっても丁寧に点検してくれる。」
「子どもも一緒に楽しんでいた。」
「いつも丁寧に点検していただきありがとうございます。
8年経っても自宅にはとても満足しています。」

等々たくさんのメッセージをいただいております。

お家はお引渡しをすればそれでおしまいではありません、
住まい始めてからのお付き合いの方が長くなります。
思いの詰まったお家で自分たちらしく、長く大切に。
そして何より安心して生活していただけるお手伝いをウイングホームはいつまでもさせていただきます。

岡本さんが書いているブログ
【住宅点検物語】には面白いエピソードがたくさん書かれているの是非読んでみて下さい。

 

 

 

栗田佐枝実

投稿者: 栗田佐枝実 アフター担当

ウィングホームの「お母さん」的存在。正義感が強くアフター窓口としてお客様の安心な暮らしをサポートしています。 スタッフ紹介