☆お客様満足度アンケート(10年目)

これからお家づくりを考えてる皆様へ

あなたはどうして家を建てますか?

 

10年目を迎えられるファミリー様から
とても嬉しいお手紙とアンケートをいただきました。

 

 

「10年経った今も理想に叶った生活を送っています」

■10年住んでみて良かったところ
LDKの漆喰は10年経っても真白のまま。
特別な手入れもせず、きれいな状態が保たれていることに驚きです。
リビング階段につけた扉や、
リビングとダイニングを仕切るロールスクリーンは状況に応じて開閉できるで、
とても便利です。
廊下スペースをセンサーライトにしたことも良かったと思います。

■10年住んでみてこうすれば良かったと思うところ
全部屋の壁を漆喰にすればよかったと思います。
壁紙にしたところは汚れや染みが出て来ました。

■アフターメンテナンスがあって助かったこと
北側外壁に苔のような汚れが気になった時、
清掃のコツやアドバイスをいただきました。

■これから家づくりを考える方へのアドバイス
家作りは作業工程が進むと注目する箇所が変わるので、
着工後も見学会に行った方がイメージが湧きやすいと思います。
またできるだけ建築現場を自分の目で確認した方がよいです。
万が一、仕様等で相違があった場合も、ウイングさんなら迅速に
誠実に対応してくれます。

■ウイングホームへ一言
初めてウイングホームさんで建てた家を見学した時
「こんな家に住みたい」と強く感じたのを覚えています。
他社と比較して「ウイングさんで建てなかったらきっと後悔する」
とも思いました。実際家作りが始まって、
自分たちのライフスタイルや細かい注文に耳を傾けていただき、
10年経った今も理想に叶った生活を送っています。
本当にありがとうございます。

 

M様アンケートをありがとうございました。

「10年経った今も理想に叶った生活を送っています」
今こうしたお言葉をいただけることは
私たちスタッフの喜びであり、幸せであります。

これからも20年・30年とM様らしい生活スタルを送っていただけるよう
精一杯お手伝いをさせていただきます。
これからもよろしくお願いいたしますね。

 

 

未来へと続くストーリー

 

☆お家を建てるまでの時間
☆打ち合わせの時間
☆建築中
☆お引渡し後

思い出とともに
未来へと続くストーリー

それぞれの家族の暮らしがあり、
未来へと進む思いの中に
ウイングホームがいられることはとても嬉しいことです。

ウイングホームはお客様の暮らしに長く寄り添っていければと思っております。

 

あなたはどうして家を建てますか?

 

弊社セミナーに参加してみて下さい
あなた自身の「どうして」がみつかるかもしれません。。。

 

 

 

 

栗田佐枝実

投稿者: 栗田佐枝実 アフター担当

ウィングホームの「お母さん」的存在。正義感が強くアフター窓口としてお客様の安心な暮らしをサポートしています。 スタッフ紹介