掛川市上屋敷F様邸
上棟しました!

時間が空いてしまいましたが、掛川市上屋敷で建築中のF様邸が上棟を迎えました!

お家のこだわりポイントと一緒に当日の様子を紹介させてください(*^^*)

棟木にメッセージ☆

まずはお家のてっぺんの棟木という木にご家族で記念にメッセージを☆

Kさんがどんなことを書いてるか、Mくん興味津々♪

Rさんも優しい目で見守ってくれていました。。。*

Yちゃんはお家が気になったみたいです♪

どんな棟木になりましたか??★

Mくんは大好きな虫をたくさん書いてくれました。

<せみ> <かぶとむし>と名前も書いてあります。

にぎやかでカラフルな棟木になりましたね!

次はご自分の手で棟木納めをしていただきます!

ヘルメットを被って上に上がるスタンバイ。

まだかな?まだかな??とワクワク*

 

 

そして。。。

RさんとMくんの手で棟木納めが完了しました!

Mくんはトントンカンカン大きな音にびっくりして耳をふさいでいたけど、

パパと一緒にお手伝いしてくれたね*

F様のお家の見どころを紹介。。。♪

*三角屋根にグレーの塗り壁の外観。

グレーの壁にブラックのサッシがカッコイイ雰囲気★三角屋根でちょっと可愛さをプラスしました♡

足場が外れて全容を見るのが待ち遠しいですね(#^^#)

 

*アカシアの床×ヴィンテージ感のあるグレー色のキッチン。

背面の飾り棚にはオシャレに小物を飾りたいな*

 

*こんな風にもできるの??角がちょこんと丸い アールの垂れ壁

 

*WICの一面にウィリアムモリスのアクセントクロスを。。。★

オシャレな雰囲気で見るたびウキウキしそう(*^^*)

 

*子供部屋のスタディーカウンター&収納

子供部屋には造り付けでカウンターと収納を。。。

オシャレで使い勝手もよさそうです。

 

などなど。。。

オシャレで落ち着く雰囲気で、きゅんとする見た目にもこだわったF様ご家族らしさの詰まったお家となっています♡

 

Rさん、Kさん、Mくん、Yちゃん

ここまでありがとうございます。

素敵なお家での暮らしが楽しみですね(*^^*)

これからも引き続きよろしくお願いいたします!

里見優佳

投稿者: 里見優佳 ライフコーディネーター

チャレンジ精神と成長欲求の高さは誰もが認めるほどのライフコーディネーター スタッフ紹介