感謝祭

当日朝の準備

当日朝会社へ来ると、炭次郎と善逸が準備してました。

やはりこの2人はそれなりの時間と手間がかかるようです。(笑)

ちなみに僕は今年ミニオンだったので、黄色いパーカーを着るだけです。

会場へ

午前中は事務所でお留守番だったので、午後から会場へ行きました。

駐車場についてから会場まで行く途中、会場の方から来る人来る人がみんな楽し気な雰囲気で歩いてくるので、会場に入る前からお祭りのワクワク感を感じていました。

久しぶりにいろんな人と会話をしたり子供たちと遊んだりする

イベントに参加したので、思いのほか気持ちがリフレッシュでき、楽しい時間を過ごせれたなと思います。

普段全然動かせられていない体も適度に動かすことができたのでほんとにいい機会だったなと思います。

 

ぶどうジュース

会場では僕はお客様に飲み物を配る係りだったので、お子さんにジュースを渡す場面が多かったのですが、ふと気が付くとぶどうとリンゴの2種類のジュースがあるうち、あきらかにぶどうジュースの減く数も全然足りないぐらいになっていました。

横であり余っているリンゴジュースを哀れに感じてしまう程だったので、ぶどうジュースの何が子供たちの心を鷲掴みしているのか最後まで不思議のままでした。

最後に

去年の感謝祭がほんの数か月前ぐらいの感覚でずっといたので 善逸のコスプレをしてからもう1年経つのかと思うと、1年があっという間だったなと思います。

今年もちゃんとハロウィーンらしいことができて本当に良かったと思います。

 

葛原 優太

投稿者: 葛原 優太 一級建築士

2024.04_新入社員 2024.04_新入社員 100% 10 B7:H15 愛知の大学で建築の勉強をし、新卒でウィングホームへ入社。その後2023年建築士試験に合格し、現在は「一級建築士」として確認申請や省エネ計算などの設計業務を担当しいる。優しくおおらかな性格で子供たちからも大人気。心を許した合図会は「〜やんなぁ」(三重弁)。その方言を聞くとアフター担当の栗田も三重弁が発動しがち。高校、大学と吹奏楽部に所属し、サックスを演奏できることはスタッフの中にも知る人は少ない。ジャンルはJAZZをメインにイベントでも披露するほどの腕前。好きな曲は「Adria Blue」。 愛知の大学で建築の勉強をし、新卒でウィングホームへ入社。その後2023年建築士試験に合格し、現在は「一級建築士」として確認申請や省エネ計算などの設計業務を担当しいる。優しくおおらかな性格で子供たちからも大人気。心を許した合図会は「〜やんなぁ」(三重弁)。その方言を聞くとアフター担当の栗田も三重弁が発動しがち。高校、大学と吹奏楽部に所属し、サックスを演奏できることはスタッフの中にも知る人は少ない。ジャンルはJAZZをメインにイベントでも披露するほどの腕前。好きな曲は「Adria Blue」。 スクリーン リーダーのサポートを有効にする スクリーン リーダーのサポートを有効にするには、Ctrl+Alt+Z を押します。キーボード ショートカットの詳細については、Ctrl+スラッシュ を押します。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報