【予約制】完成見学会
6月26日(土)27日(日)~7月3日(土)4日(日)
掛川市和光
「大人の贅沢を満喫する家」

開催日 :6月26日(土)27日(日)~7月3日(土)4日(日)
時間・場所 :10:00~17:00 | ※設計士が待機している時間帯があります♪断熱や耐震など構造に興味がある方にはこちらの時間をオススメします!予約フォームにてご確認ください*・掛川市和光I様邸
スペック :延床 約43坪

予約制*完成見学会

6月26日(土)27日(日)~7月3日(土)4日(日)【掛川市和光】
(6月28日(月)~7月2日(金)の平日も開催します*)
開催時間 10:00~17:00

「家族みんなでおうち時間を存分に楽しめる 大人の贅沢を満喫する家」

 

【1時間ごと5組様限定】
予約フォームからご希望のお時間をお選びください*

 

【皆様へのお願い】
●時節柄、密を避けるため、ご予約はお家づくりをご検討中の方のみとさせていただいております

●必ずマスクを着用してご見学ください

●体調がすぐれない方は来場をお控え下さい

 

▼見学会場はこちらです*
【土日ご予約の方】「和光の家さん」の駐車場をお借りしています
【平日ご予約の方】会場横へ路駐となります(当日スタッフがご案内します)
「掛川市和光」

 

住所:掛川市和光
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

今回の見どころポイント✧

・着替えやカバンをまとめて収納できて身支度がスムーズになるファミリークローク*奥に私専用のお裁縫スペースも作ってもらったので、子どもが学校で使う巾着とかいろいろ作りたいな♪

・キッチンまでつながる長い土間!たくさんお買い物してもパントリーまで運びやすいし、愛犬が過ごすスペースも広く確保できて大満足です♪

・お家で気軽にアウトドアを楽しめるように屋根付きの広々ウッドデッキを作ってもらいました!ハンモックに揺られながらゆったりするのも楽しみ*

・平屋みたいに生活できるように寝室とWICを1階に作りました!老後も安心だし、大好きなお洋服もたくさんしまえます*

・テレワークのときも大活躍するパパの書斎!吹抜けと繋がっているので、いつでも家族の声が聞こえてほっこり*目の前には自然を眺められる大きなピクチャーウィンドウも♪

その他にも見どころが盛りだくさんです(*^^*)

 

お施主様にインタビューをさせていただきました♪

家族みんながおうち時間を楽しめる家にしたくて。。。

6年前に結婚してからずっとマイホームに憧れていました。転勤や出産が重なりタイミングを逃していましたが、家を建てたい気持ちは変わりませんでした。

以前訪れた宮脇のモデルハウスがずっと気になっていて、もう一度見てみたいって思ってウィングホームさんに連絡しました。見学に伺うと松下さんが出迎えてくれて、私たちの気持ちに寄り添ってお話を聞いてくれたのでとても安心できました。

丁度新型コロナウィルスが流行っている時期で外出が難しくなってしまったので、家族みんながおうち時間を楽しめる家を建てたいって思っていました。だから、ひとつひとつ自分達で決められるウィングホームさんのお家づくりのスタイルが自分達にとても合っていると思いました。

最初は叶えたいことがたくさんあり過ぎて全部叶えるのは難しいかなって思っていました。でも設計士さんや担当の松下さんと何度も打ち合わせを重ね、私たちの希望がギュッと詰まったプランができた時は「こんな素敵なお家に住めるんだ!」ってすごく感動しました。

今のお家から建築現場が近いので、愛犬の散歩のときや出勤時にもよく見に行きました。妻が見に行けないときは、「今日はここができていたよ!」ってLINEを送ったりして、家族全員で完成を楽しみにしていました。毎回撮影していたので、気付いたらスマホのフォルダがお家の写真だらけになってしまいました(笑)でも大切な思い出です。

妥協せずどんなことでも夫婦で話し合ったからこそ大満足のお家ができました。これからは憧れの薪ストーブの炎の揺らめきに癒されたり、ハンモックに揺られながら読書を楽しんだり、ピクチャーウィンドウから子どもとバードウォッチングを楽しんだり。。。♪家族みんなでおうち時間を満喫できる家になってとてもうれしいです。ちょっぴり贅沢し過ぎたけど、自慢のお家です。ぜひ見に来てください♪

 

 

 

 

 

 

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報