WH WEBMAGAZINE
見学会

【開催しました♪】
予約制見学会11月18日19日(土日)
菊川市西方W様邸
「暮らしやすい平屋の間取りは?」

2017/11/12[Sun]
開催日 :11/18(土)~19(日)
時間・場所 :10:00~17:00・菊川市西方W様邸
スペック :33坪

『ヒノキと杉の勾配天井リビングや
中庭の見える家事コーナーで
季節を感じながら明るく暮らす平屋』

できました!

今回のお家は【予約制】です♪
メール・電話お好きな方からご予約下さいね*

■氏名 ■連絡先(携帯) ■希望日時
■人数 ■「プレミアム見学会 – 菊川市西方 – 」

お電話の場合* TEL : 0537-36-3425
メールの場合* mail : info@winghome.jp

◎W様邸の見どころは。。。??

・「平屋でも、こうすれば明るいんだ!」
お日様の光で気持ち良く暮らしたくって考え
た家中明るい間取りがお気に入り。。。☆

・お洗濯が好きで1日に2回以上するので、
家事動線をとことん短距離にしちゃいました♪
「洗う・干す・たたむ・しまう」が数歩でできちゃうし、設計士さんと考えたオリジナルの作業台でお洗濯物がたくさんある時もラクチンなんです*

・リビングからそのまま行ける収納室には、
子どものおもちゃやお雛様やパパの仕事の本。。。
たっぷりしまえるようにしてもらいました!
出し入れがラクチンだからリビングも片付いちゃう♪

お施主さんにインタビューしました!

窓の結露がすごくって。。。

夫婦で暮らしていた時はあまり気にしてなかったけど、子どもが生まれて、その結露した窓を子どもが触ったりなめたりしてるのを見たときは絶句しました。

家族の健康のためにも、早くこの環境をなんとかしてあげたいって思ったんです。
大手のハウスメーカーさんならきっと間違いないだろうと思って、いろんな大手メーカーさんでプランを書いてもらったり、書き直してもらったりしていました。でもどこも「ただの平屋のお家」になってしまって。。。

せっかくお家づくりをするなら、自分達のこだわりが詰まったお家に
したかったんです。私たちが「ここ日当たり悪くならないですか?」って営業さんに聞いても、うまく話を流されちゃったりして。。。なかなか納得できる家づくりが出来ずにいました。

そんな時、Facebookで友達が「いいね」した記事が回ってきてウィングホームさんのことを知りました。ちょうどこの頃地震が起きたばかりで、構造のことが心配になっていたので、ウィングさんの構造セミナーに参加してみたんです。

ずっと大手思考だったけど、「工務店でもこんなに構造がしっかりしている会社があるんだ!」ってびっくりしました。社長さんの力強い言葉がとてもかっこよくって、これなら家族が安心して暮らしていけると思いました。

ウィングさんは私たちの要望をじっくり聞いてくれて、出てきたプランには、私たちの叶えたいことが沢山詰まっていて。。。ウィングさんにお家をお願いしたいって決めました。設計士さんとここはこうしたいな、こうも出来るかな?って打合せするのが本当に楽しくって、どんどん期待していた以上のプランができ上っていて、「自分たちのオリジナルの家がついにできたんだ!」って、とても嬉しかったです。

それに、託児のスタッフさんがいつもいてくれたので、まだ小さい娘と一緒に行っても、大人だけで安心して打合せができたので助かりました。

工事が進んで、出来ていくお家を眺める度に「そうそう、これこれ!」って(笑)
大好きな姫路城をイメージした和の外観が実際にカタチになった時はとっても嬉しかったです。

これからは開放的なリビングで家族でゆったりしたり、ヒノキの香りに癒されながら、子どもと畳でごろんってしたいな。。。ウィングのOBさんがよく言ってる「漆喰だからカラッと過ごしやすい」っていう効果を自分達で実際に体感するのも楽しみなんです。

私たちも見学会でいろんなお家を見せてもらって参考にさせてもらったので、
来てくれたご家族に少しでも参考になったら嬉しいです。。。♪

菊川市西方W様

 

今回の予約制見学会について・・・☆

今回の見学会は【予約制】になります。
当日のご予約も承っておりますのでお気軽にどうぞ。。。♪
メール・お電話 お好きな方からご予約下さいね。
お家づくりの参考になりましたら嬉しいです*

▼予約のときこちらをお伝えください*

■氏名 ■連絡先(携帯) ■希望日時
■人数 ■「プレミアム見学会 – 菊川市西方 – 」

お電話の場合* TEL : 0537-36-3425
メールの場合* mail : info@winghome.jp

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、『靴下』を履いてお越しください。
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致しますね♪

ステキなお家づくりの参考になりますように。。。☆

 

資料請求はこちら

お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
資料請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

オンラインの国からやって来たクリエイティブな「電脳少女」 その姿を見たものは、未だ数少ない。。。