WH WEBMAGAZINE
見学会

【開催しました♪】完成見学会3月3日4日(土日)
《菊川市加茂(分譲地内)》

2018/02/18[Sun]
開催日 :3/3(土)~4(日)
時間・場所 :10:00~17:00・菊川市加茂(分譲地内)O様邸
スペック :延べ床35坪

*完成見学会*3月3日4日(土日)
《菊川市加茂(分譲地内)》

「物がいっぱいな共働き夫婦が考えた
1階に7つの大収納と
選べる3つの帰宅動線のある
35坪の漆喰とガルバのお家」

できました!

 

◎O様邸の見どころ

☆お客さんがいつ来ても「どうぞ~♪」って気軽に案内してあげたくって、
玄関から和室もトイレも洗面もそのまま直行できるようにしました!
私物があるプライベート空間は扉で見えないように仕切れちゃうから安心♪

☆自転車もしまえる広くて動きやすいシューズクロークができました♪
靴もたっぷりしまえちゃうし、濡れたままの傘やレインコートも干しておけるから雨の日も大活躍してくれます♬

☆収納に詰め込んでぎゅうぎゅうにならないように。。。
設計士さんと収納計画をして、しまうものに合った使いやすさ重視の大収納が沢山できました!これからは余裕をもってお片付けできちゃいそうです♪

まだまだいっぱいあります。。。☆

 

お施主さんにインタビューしました♪

「家って住めるだけでいいと思っていたけど。。。」

友人に誘われて行った見学会がウィングホームさんのお家で、「なんてかわいいお家なんだ」ってひとめ惚れしました。

友人はすでにウィングさんでお家づくりが始まっていたけど、私たちは土地から探さなきゃいけなかったので、どうやって探したらいいかわからず最初にウィングさんの土地セミナーに参加してみました。

南面道路の土地なら明るくて一番良い!と思い込んでいたけど、道路側は人目を気にしてカーテンを閉めてしまうから逆に暗くなってしまうんだっていろんなことに気付いて、今までと違う視点で土地を探す事ができるようになったのが家づくりの大きな一歩でした。

セミナーを受けるまでは、「家賃を払い続けるのがもったいない」というのが家を建てる一番の理由でした。でもそこからいろんなセミナーや見学会に参加していく内に、私たちがお家を建てる本当の理由や自分らしく暮らすことの大切さを感じるようになりました。

「お庭を眺めながらぼ~っとしたり、畳でごろごろしたい♪」
「木の香りいっぱいの空間で、仕事の疲れも癒されたい!」
私たちの暮らしのイメージを担当の教代さんや設計士さんが汲み取ってくれて、わたし達らしさがどんどんカタチになっていくのを見て、「これからこのお家で幸せがいっぱい待ってるんだ」ってわくわくしました。

ウィングさんでお家を建てたOBさんたちのアンケートもたくさん読み込んで、
コンセントやスイッチの位置をかなり参考にさせてもらったし、ウィングさんの
完成見学会は行くたびに「こんな方法もあったんだ!」って発見があって、家づくりの幅がどんどん広がっていったんです。

ウィングのスタッフさんって、いつも楽しそうに仕事をされていてステキな会社だなって思います。施主の私たちをすごく大切にしてくれているのも伝わってきて、とてもあたたかい気持ちになりました。これからはウィングファミリーとして末永いお付合いをよろしくお願いします♪

菊川市加茂O様

 

今回の見学会について

予約は必要ありません*
お出かけついでにお気軽にどうぞ。。。♪
大切なお家づくりの参考になりましたら嬉しいです。

*今回の見学会から開催時間が延びます♪*
午後5時まで開催していますよ☺

 

●ご見学される方へのお願い●

お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、『靴下』を履いてお越しください。
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致しますね♪

 

今回の見学会場の目印 は。。。

【カーナビワード】
「石崎耳鼻咽喉科(いしざきじびいんこうか)さん 」

前回の見学会のお家のすぐ近く(2区画隣)です♪

*当日は近くに案内看板が出ています*

スマホ検索もしくは、ウィングホームのアプリの
見学会記事下の「ナビゲート」を使うとわかりやすいですよ♪

これからのお家づくりがステキなものとなりますように。。。♪

 

資料請求はこちら

お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
資料請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

オンラインの国からやって来たクリエイティブな「電脳少女」 その姿を見たものは、未だ数少ない。。。