WH WEBMAGAZINE
見学会

【*完成見学会*】
5月3日4日5日6日(木金土日)
《菊川市西方》
GWの4日間開催♪

開催日 :5/3(木)~6(日)
時間・場所 :10:00~17:00・菊川市西方O様邸
スペック :延べ床32.25坪

【GWの4日間開催♪】

『自称ずぼらママの 流れるような一直線の家事動線と、
寝転がりながら読書を楽しみたいパパの 和書斎があるお家』できました(*^^*)

お家づくりの参考にぜひ。。。*

お好きな時間にお気をつけてお越しくださいね♪

↓地図はこちらから*
(当日は「島川公会堂さん」に駐車場をお借りしています*)

 

住所:【完成見学会】菊川市西方(駐車場)
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。当日は、会場近くから案内看板も出ていますので、そちらの看板を目印に会場までお気をつけてどうぞ。

*O様邸の見どころ♪

*家事を時短して、子どもたちとの時間を大切にしたい!
ずぼらな私が考えた流れるような家事動線*
ウッドデッキからそのままウォークインクローゼットに直行できちゃうから収納もラクチンだし、上にパパママ用、下に子どもの服を掛けてしまえるから子どもたちも毎日自分でお仕度できちゃう♪

*寝転がりながら大好きな読書を楽しみたい!!
趣味を思いっきり満喫したいパパの、畳にゴロンと寝転がれちゃう和書斎ができました♪ここなら大好きなサッカー観戦も集中して楽しめるし、大切なCDも壁いっぱいに並べて収納したいな!寝室の奥にある秘密基地感もワクワクするんです☆

*捨てられないものが多いから、できるだけ収納がほしい!
「物が多いので。。。」って設計士さんに相談したら、1階にも2階にも大収納がいっぱいできちゃいました☆シーズンオフのお洋服や、保存用のライブTシャツ達も2つ目のウォークインクローゼットにスッキリ!もうギュウギュウに詰め込まなくていいから嬉しいな♪

他にも見どころがいっぱい(*^^*)
当日、会場で「見どころシート」を見ながらご見学できます♪

 

お施主さんにインタビューしました!

今のまま妥協して建てちゃったら、ぜったい後悔する!って思って。。。

わたしが体質改善中だったり、息子がアレルギー体質だったりして、身体にやさしい自然素材のお家にずっと憧れていました。

でも、きっと高くて私たちには建てられないんだろうなって諦めてて。。。

大手メーカーで話が進んでその流れで契約までしたけど、
その後冷静に考えてみたら「本当にこれでいいのかな?」って不安がありました。

元々ウィングホームさんのお家が気になってて、ホームページを見ながら「漆喰のお家いいなぁ。かっこいいな~」「でも良い素材だから高いんだろうな・・・」って旦那と2人で眺めていました。

でも後になって「やっぱりウィングさんで建てれば良かった」って思いたくなかったから、確かめるような気持ちで、初めてウィングさんの見学会に行ってみました。実際にウィングさんのお家を見てみたら、自然素材でつくってる安心感とか、塗り壁のやさしい感じとか、思った通り素敵で。。。「やっぱり今のまま妥協して建てたら、ぜったい後悔する!」って思ったんです。だから大手のメーカーさんとの契約をお断りして、ウィングさんで建てる決心をしました。

自然素材のお家ってすごく高いと思い込んでたけど、ウィングさんの塗り壁は年月が経っても塗り替えの必要がないからランニングコストがかからなくて安心だし、施工範囲を40分圏内って決めていて住み始めてから何かあってもすぐ来てくれるから、これから暮らしていく上ですごく大切なことだなって思いました。

ウィングさんの見学会や打合せにはいつも託児のスタッフさんがいてくれるから、安心してお家を見て回れたし、じっくり打合せができました。いつも決めた時間で打合せがスムーズに進んだので、子育て中の私たちにとってすごくありがたかったです♪

自分たちの生活スタイルにピッタリ合ったお家にできる分、決めることがいっぱいあったけど、私たちが覚えきれないことを担当の藤森さんがいつも覚えててくれて、サポートしてくれたり提案してくれたので、安心して進めて行けました!

お家が完成したらもう藤森さんと打合せできなくなるんだって思うと寂しかったけど、これからは身体にやさしくて空気のきれいなお家で、子どもたちが思いっきり走り回ったり踊ったり。。。のびのび育ててあげられるのがとても嬉しいんです♪

わたしたちもいろんな見学会に行って沢山参考にさせてもらったので、今度は私たちのお家が少しでも誰かの参考になったら嬉しいな。。。*

 

今回の見学会について♪

予約は必要ありません*
お出かけついでにお気軽にどうぞ。。。♪
大切なお家づくりの参考になりましたら嬉しいです。

*4日間とも午後5時まで開催していますよ☺*

 

●ご見学される方へのお願い●

お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、『靴下』を履いてお越しください。
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致しますね♪

 

今回の見学会場の目印 は。。。

【カーナビワード】
「島川公会堂(しまかわこうかいどう) 」さん
当日駐車場をお借りしています♪

*当日は近くに案内看板が出ています*
青い案内看板を目印にお越しくださいね♪

 

これからのお家づくりがステキなものとなりますように。。。*

*ただいま施工中のため、後日内装のお写真を掲載いたしますね♪*

 

資料請求はこちら

お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
資料請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

オンラインの国からやって来たクリエイティブな「電脳少女」 その姿を見たものは、未だ数少ない。。。