*開催しました♪*
完成見学会12月15日16日(土日)
掛川市上西郷
「片付け上手になれる魔法のお家」

2018/12/02[Sun]
開催日 :12/15(土)~16(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市上西郷I様邸
スペック :延べ床33.5坪

『子どもが自分からお片付けできるようになる魔法の漆喰のお家』できました!

ご予約不要です♪
10時~夕方5時までの間の、
お好きな時間にお越しくださいね*

 

I様邸の見どころポイント

★帰ったらまずお片付け!
クツのまま行けちゃうファミリーロッカールームができました!
子ども達も自分だけのロッカーができて嬉しそう♪

★脱衣室・洗面・ランドリールーム・ウッドデッキを一直線に並べたからお洗濯がとってもスムーズ♪
IKEAのラックを置いて、お洗濯物をまとめてしまえる収納スペースもできちゃった!

★子どもが毎日好きな事して暮らせるお家にしたい♪
リビングでのびのび遊んでても、和室でお昼寝しててもスタディーコーナーでお勉強してても。。。お料理しながら子ども達を見ていてあげられて安心♡

 

他にもたくさんの
見どころがあります。。。♪
当日受付で「見どころシート」を
受取ってみてくださいね(*^^*)

 

お施主さまにインタビューしました!

漆喰ってもろくないかな?

学生の頃から「こんなお家で暮らしたいね!」って二人で話す時間が好きでした。
子ども達も生まれて、30歳になったのを機に「そろそろ家づくり本格的に考える?」って自然と動き出しました。

最初はハウスメーカーさんをいろいろ見て回っていたけど、子どもが泣いててもそのままお話を続けてきたり、他社さんの批判ばかりを聞いて悲しい気持ちになってしまって。。。

それからは、幸せに暮らすためのお家づくりだから 私達のことを大切に思ってくれる会社さんにお願いしたいって思うようになりました。

いつもポストに入っているウィングホームさんのチラシがかわいくって、いつか見に行ってみたいって気になっていたので、「かわいいし、会場がちょうど掛川だし、行ってみる?」って軽い気持ちでウィングさんの見学会へ行きました。

初めて実際に住む家族が建てたマイホームを見るのはすごく新鮮でした。営業もぜんぜんなくって、私たちの知りたいことを丁寧に教えてくれました。

「あれいいね!これすごいね!」って自由にお家を見て回りながら、昔みたいに夫婦でゆっくり話し合えて嬉しかったです。私たち以外にもたくさんのご家族が見学に来てて、お家も魅力的だし、自分達のペースを大切にしてくれるからみんな安心して見学に来るんだろうなぁ。。。♪って、ウィングさんのことがどんどん好きになっていきました。

「漆喰ってもろくないかな?お手入れ大変じゃないかな?」って最初はちょっと不安があったけど、お家づくりセミナーに参加して、その不安もすぐに解消されました。

それに、漆喰って高級だから値段が高くなっちゃうと思っていたけど、塗り替えたりする必要もなくて、簡単に補修できるから後々お金がかからないって知って、ウィングさんの漆喰のお家で暮らすのがますます楽しみになりました。

プランを初めて見たとき、「自分達が言ったことがこんなに入ってる!」って嬉しくてワクワクしました。

スッキリ暮らすために土間続きのファミリーロッカーができたり、子どもを安心して思いっきり遊ばせてあげられるようにキッチンからいろんなところが見渡せたり、吹き抜けから「おーい!」ってリビングにいるみんなと楽しくお話ししたり。。。♪

子ども達がのびのび成長していけるように想いを込めた新しいお家での暮らしが楽しみで仕方ないです*

同じ子育て世代のみなさんに、少しでもマイホームづくりの参考してもらえたら嬉しいし、楽しいお家づくりをしてもらえたらいいな♪

 

掛川市上西郷I様

 

今回の見学会について・・・☆

どなたでもご見学できます*
お家づくりをお考えの方の参考になったらうれしいです♪

ご予約は必要ありませんのでお気軽にお越しください。

当日はすぐ近くに駐車スペースをお借りしています。
青い案内看板を目印にお越し下さいね♪

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は、靴下を履いてお越しください*
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します*

 

●検索ナビワード●
「末竹(すえたけ)肥料店」さん
そこから青い案内看板を目印に、
分譲地内へお越しください。

もし途中で道が分からなくなった時は、0537-36-3425 (ウィングホーム事務所)までお電話くださいね(*^^*)

託児スタッフやキッズコーナーもあるので、お子さんと一緒にお気軽にお越しいただけます♪

楽しいお家づくりに
なりますように。。。*

 

– – – – – – – – – – – –

掛川市上西郷I様邸の
建築中ブログはこちらから♪▽

担当コーディネーター*土屋さんのブログ
おーい!がたくさん聞こえるお家♪ 掛川市上西郷I様邸下地チェック

担当現場監督*岡村さんのブログ
いいタイミング☺

広報*高塚ブログ
レンガスタンプってこうやってできるんだ。。。!

 

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報