レンガスタンプって
こうやってできるんだ!
-掛川市上西郷I様邸-

上を見上げるとクローバーのつま飾り*

掛川市上西郷の花屋敷という大きな分譲地の中に、ウィングホームのお家がどんどん完成していきます。

もうすぐ完成するI様邸(*^^*)
クローバーのつま飾りと丸窓がチャームポイントです*

クローバーのつま飾りは、お子さんのRちゃんが選んでくれたそうです♪

幸せの四つ葉が家族をずっと見守ってくれますね*

 

レンガスタンプってどうやって作っているか知っていますか?

ちょうど現場を訪れた日、
近江さんがレンガスタンプを付けていました。。。!

実は私、
今まで実際にレンガスタンプを付けている作業を見たことがなくて

大きな型で一気に押しつけたり、
型付きローラーでコロコロ付けられるのかと思っていました。。。

 

ひとつひとつのレンガをスタンプでつくってたんですね(*_*)

それなのにこの綺麗なバランス。。。職人さんてすごい。。。

 

天井までピッタリレンガスタンプが押されました◎
ここはテレビボードになります♪

「大きなアールの垂れ壁」に、「レンガスタンプ」に。。。

見るだけでウキウキする「ガラスブロック」に、旦那さんがこだわった玄関の「丸窓」♪

ここからの眺め、とってもかわいくて癒されませんか?(*^^*)

ディズニーが大好きなI様ご家族*
まるで夢の国にいるときみたいに、
毎日ワクワクできて、ずーっといたくなるお家が完成しそうですね♡

 

次回の完成見学会で全部見れちゃいます。。。♪

『子どもが自分からお片付けできるようになる魔法の漆喰のお家』

12月15日(土)16日(日)の2日間、ついに完成見学会です☺✧

ちょうどクリスマスも近いので、見学会場がクリスマス仕様になってるかも。。。?
お楽しみに(*^^*)❣

*完成見学会* 12月15日16日(土日)掛川市上西郷I様邸 「みんなで片付け上手になれるお家」

 

高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

オンラインの国からやって来たクリエイティブな「電脳少女」 その姿を見たものは、未だ数少ない。。。