*開催しました♪*
完成見学会3月23日24日(土日)掛川市入山瀬
「2つの帰宅動線と縁側のあるお家」

2019/03/18[Mon]
開催日 :3/23(土)~24(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市入山瀬K様邸

☆今回は新聞折込が入らない特別な見学会です♪

『玄関からお風呂へ一直線!
選べる2つの帰宅動線と、隠せる収納が集まった!縁側のある和のお家』
できました!

予約は必要ありませんので、お好きな時間にどうぞ。。。♪

 

 

 

お施主様にインタビューしました*

8年前、いつも車で通っている道沿いにできたお家に一目惚れしました。

まだ家を建てるなんて全く考えていなかったけど、「建てる時が来たら、私もこんなに心がときめくお家にしたい」と思って、どこの会社さんか調べていたら、ウィングホームさんにたどり着きました。

それから数年経って子どもが生まれ、この子に安心できる実家をつくってあげたくて念願のお家づくりがスタートしました。8年経った今でもあのお家が大好きで、ウィングホームさんにお願いしたいって想いはずっと変わりませんでした。

思い切って連絡したら、コーディネーターの冨永さんが丁寧に対応してくれて、見学会場でお会いした時に、時間を忘れて今までの想いをずっと話してしまいました。

「K様はきっとこれも好きだと思いますよ♪」って好みを何でもわかってくれる冨永さんのお陰で具体的なイメージがなかった私達でも、憧れの暮らしをカタチにできました。

そして女性監督の大石さん。ホームページで見たときから大石さんの笑顔が大好きで、いつも子どもと仲良く遊んでくれたり、大工さんと足場を登って作業してくれたり。。。私達のために頑張ってくれているのをいつも感じてとても頼もしかったです。

8年前のあの日から憧れたお家づくり。今思えば本当にあっという間でした。『仕事から帰ったらホッと癒される』『みんなが帰りたくなる』そんな夢が叶ったお家で、家族の思い出をたくさんつくっていこうと思います。

 

掛川市入山瀬K様

 

今回の見学会について・・・☆

今回は、いつもお手紙をお送りしているご家族と、このホームページを見た方だけが知っている特別な見学会です(*^^*)

大切なお家づくりの参考になったらうれしいです♪

ご予約は必要ありませんので、お好きな時間にお気軽にお越しください*

 

●検索ナビワード●
「上土方コミュニティーセンター」さん

↑当日駐車場をお借りしております♪

もし途中で道が分からなくなった時は、
0537-36-3425 まで(*^^*)

お家には託児スタッフもおりますので、
お子さんと一緒にお越し頂けます♪

楽しいお家づくりになりますように。。。☆

 

お家づくり中のK様邸ブログはこちらから✧▽

初めての カーテン打合せ -掛川市入山瀬K様邸-

 

狭い場所での作業☆掛川市入山瀬K様邸

資料請求はこちら

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介