*開催しました♪*
完成見学会6月15日16日(土日)掛川市大坂
「大空間吹抜けと薪ストーブのある平屋風」

2019/06/03[Mon]
開催日 :6/15(土)~16(日)
時間・場所 :10:00~17:00・掛川市大坂H様邸
スペック :延べ床 52.25坪

ほっとできる大空間で家族とゆったりくつろぎたい。。。

「薪ストーブのある吹抜けリビングで
大人な贅沢を味わう平屋風LIFE」のお家ができました!

ご予約はとくに必要ありません*
お家づくりの参考にどうぞ(*^^*)♪

 

H様邸の見どころ✦

*毎日ゆったりくつろぎたくて、吹抜けとフルオープン窓のある大空間リビングに。
冬は薪ストーブの炎にホッと癒されながら、自分達らしいスローライフを満喫したいな。。。♪

*「平屋」に憧れていた自分達がたどり着いた平屋風2階建てスタイル。
大収納・ゲストルーム・ゆったり広い子ども部屋♪
ただの平屋では叶えられなかったアイデア空間がいっぱい!

*片付けと風邪予防が習慣になるように、玄関にファミリーロッカーと手洗いを。
これなら子どもも自然と覚えてくれそう♪

 

お施主さまにインタビューしました!

あの時、諦めないで言ってよかった

子どもが生まれて、アパートでは狭く感じるようになったので、ウィングホームさんに家づくりの相談をしました。

私は水道工事の仕事をしていて、ウィングホームさんの仕事も請けていました。
信頼できるスタッフさんばかりなので、この会社に任せれば絶対安心だと思っていたし、「こんなこともしたい!」というお施主さんの強い想いを何でも受け止めてもらえることを知っていたので、ウィングさんなら自分達の理想がカタチになると確信していました。

これから一生を過ごす大切な居場所になるので、土地も、家も、妥協したくありませんでした。「ここで暮らしたい」と思える土地と出会うまでに1年かかりましたが、ちょうど実家の近くだし、ここなら家族がずっと安心して暮らしていけると感じました。妥協せずに探し続けて本当に良かったです。

将来のことを考えて、なるべくワンフロアで暮らせるように寝室やウォークインクローゼットを1階にしたり、物が多い自分達でも安心できるくらい収納を造ってもらったり、吹抜けやフルオープンの大きな窓とウッドデッキで、子どもがのびのび走り回れる開放的な団欒空間にしたい!そんな私達の想いを、設計士さんにこれでもかってくらい伝えて、自分達だけのプランができていくのが本当に嬉しかったです。

無理を承知で「こんなこともできますか?」と言ったことも「できますよ!」ってササッとプランに取り入れてくれて、あの時諦めないで伝えてよかったと思いました。

夫婦で意見がぶつかることもあったけど、お互いにやりたいことを貫いて、譲り合って、後悔のない家づくりができて本当に良かったです。みんなに自慢したくなるような、自分達の理想がつまったお家ができました。私達のお家が、いろんな方の家づくりの参考になったら嬉しいです。

掛川市大坂H様

 

今回の見学会について*

どなたでもご見学できるイベントです。
お家づくりを真剣にお考えの方の参考になったらうれしいです♪
青い案内看板を目印に、お気をつけてお越しください。

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしていますので、靴下を履いてお越しください*
靴下をお忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します。

途中で道が分からなくなった時は。。。
0537-36-3425 (ウィングホーム事務所)までお電話くださいね(*^^*)

 

掛川市大坂 H様のお家づくりの様子✧
担当コーディネーター 藤森さんブログ▽

ゆったり暮らせるお家 -掛川市大坂H様邸- 祝*上棟

漆喰仕上げの前に* -掛川市大坂H様邸-

資料請求はこちら

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介