2会場同時*完成見学会
12月14日15日(土日)掛川市大坂
「のびのびくつろげる和を感じるお家」

2019/12/08[Sun]
開催日 :12/14(土)~15(日)
時間・場所 :10:00~16:00・掛川市大坂N様邸

2会場同時*完成見学会
12月14日(土)15日(日)【掛川市大坂】

「大空間でゆったりくつろぐ♪
隠せるスッキリ収納と
家族がどこにいても繋がる和のお家」

同時開催のお家の詳細はこちら★

青い案内看板を目印に
お気軽にお越しください(*^^*)
会場に託児のスタッフもおります♪

当日の駐車場はこちら▽

住所:当日駐車場【掛川市大坂】
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

掛川市大坂N様邸の見どころ✦

・開放的なリビングに憧れて。。。
ウッドデッキと繋がる大窓や、家族がどこにいても気配を感じられる“繋がる間取り”がお気に入り♪

・物が見えているのがイヤで、全部“隠せる収納”に!
玄関もリビングも毎日スッキリ片付きそう♪

・おばあちゃんになってからも安心して暮らしたくて。。。
将来は1階だけで過ごせる間取りに♪
家事動線も短いから毎日ラクできる!

 

家って一生ものだから。。。

そろそろお家づくりを始めようと思っていた頃、実家へ帰ったら、オシャレなお家のチラシが入っていて、親と一緒にウィングホームさんの見学会へ行ってみました。

丘の上に建っているオシャレなカフェみたいなお家で、玄関とリビングが繋がっていたり、景色が広がる大きな窓があって、「家じゃないみたい!こんなお家もできるんだ!」と衝撃でした。

家づくりについて何もわからない私達だったので、まずいろいろ学ぼうと思って、ウィングさんのセミナーに参加しました。家づくり初心者の私達でも理解しながら聞けたし、その後も安心して進めていけたので、最初に参加しておいて良かったなって思います。

カフェみたいな雰囲気も大好きだけど、これからもずっと暮らしていくし、老後も心地よく暮らしたくて、和の雰囲気を感じて開放的にくつろげるお家にしようと思いました。

設計士さんが暮らしのイメージをじっくり聞いてくれて、プランができる度に「これもいい!あれもいい!」ってワクワクしたし、打合せの時も、自由にいろいろ選べるのがとても楽しかったです。

家って一生ものだし、家族が居心地いい空間にしたいから、夫婦で将来のことについてじっくり話し合うことができました。家づくりを通して、家族の絆がより深まってとても良かったです♪

 

掛川市大坂 N様

 

 

今回の見学会について*

どなたでもご見学できるフリーの2会場同時見学会です*
どちらのお家から見ていただいてもOK✧
お家づくりをお考え中の方の参考になったら嬉しいです(*^^*)

「老人福祉センター 山王荘」さんの近くです、
青い案内看板を目印にお越し下さい♪

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は靴下を履いてお越しください*
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します。

 

もし途中で道が分からなくなった時は、0537-36-3425 までお電話ください。

ステキなお家づくりになりますように(*^^*)

 

会場1~会場2まで車で約15分~20分!

お気をつけてお越しください*

同時開催のこちらのお家もチェック♪

2会場同時*完成見学会 12月14日15日(土日)袋井市太郎助 「スタイリッシュに暮らす、窓がない家」

参加のご予約はこちらから

営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介