2会場同時*完成見学会
12月14日15日(土日)袋井市太郎助
「スタイリッシュに暮らす、窓がない家」

2019/12/08[Sun]
開催日 :12/14(土)~15(日)
時間・場所 :10:00~16:00・袋井市太郎助 A様邸

2会場同時*完成見学会
12月14日(土)15日(日)【袋井市太郎助】

「大きな窓がないのに明るい?
外からの視線を気にせず
スタイリッシュに暮らすお家 casa cube」

同時開催のお家の詳細はこちら★

 

ご実家の敷地内に建つ「はなれSTYLE」のお家です*

青い案内看板を目印に
お気軽にお越しください(*^^*)
会場に託児のスタッフもおります♪

当日の駐車場はこちら▽

住所:当日駐車場【袋井市太郎助】
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。当日は、会場近くから案内看板も出ていますので、そちらの看板を目印に会場までお気をつけてどうぞ。

袋井市太郎助A様邸の見どころ✧

・長年憧れてたスタイリッシュなcasacubeのお家!
シンプルなのに存在感のある大好きな我が家を見る度にワクワク♪

・自然と家族が集まるくつろぎたくなるリビング*
外からの視線を気にせず過ごせる窓や曇りの日でも明るい「天窓」も。。。♪

・シンプルに暮らしたいから。。。
スッキリ暮らせる収納アイデアがいっぱい✦
扉を閉めると現れる「隠し収納」も!

 

「あの家なんだろう!」ってずっと気になってて。。。

結婚する前、いつも車で通る道沿いにまっ白で窓がない不思議なお家が建っていて「あの家はなんだろう!」とずっと気になっていました。

ネットで調べたら「casa cube」だということを知って、窓がないのに明るくて、シンプルでスタイリッシュなcasacubeの暮らしに憧れるようになりました。

結婚をして、子どもも大きくなってきたので、本格的に家づくりを考え始めました。もともと農業をしている実家に戻るつもりだったので、家族と話し合って、敷地内にはなれを建てることになりました。

「憧れのcasacubeを建てたい!」
そうして初めて資料請求をしたのがウィングホームさんとの出会いでした。それから何度も見学会へ行くようになって、いろんなお家の「これいい♪」ってアイデアを自分達のプランに取り入れるようにしました。いつも行っているのに、行く度に新しい発見があって本当に楽しかったです。

最初は「大きな窓がないお家って大丈夫なの?」とみんなから心配されたけど、出来ていくお家を見て、すごく明るく開放的で「やっぱり建ててよかった!」と確信しています。ずっと夢だった空間で毎日くつろげることが本当に幸せです。

 

袋井市太郎助 A様

 

今回の見学会について*

どなたでもご見学できるフリーの2会場同時見学会です*
どちらのお家から見ていただいてもOK✧
お家づくりをお考え中の方の参考になったら嬉しいです(*^^*)

 

「あじ助 浅羽店」さんから車で1分未満!
青い案内看板を目印にお越し下さい♪

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。
ご見学の際は靴下を履いてお越しください*
お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します。

 

もし途中で道が分からなくなった時は、0537-36-3425 までお電話ください。

ステキなお家づくりになりますように(*^^*)

 

会場1~会場2まで車で約15分~20分!

お気をつけてお越しください*

同時開催のこちらのお家もチェック♪

2会場同時*完成見学会 12月14日15日(土日)掛川市大坂 「のびのびくつろげる和を感じるお家」

資料請求はこちら

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介