*開催しました♪*
完成見学会1月11日12日(土日)菊川市加茂
「家事ラク&バリアフリーなお家🍀」

2019/12/23[Mon]
開催日 :1/11(土)~12(日)
時間・場所 :10:00~16:00・菊川市加茂K様邸
スペック :延べ床 34.72坪

*2020年最初の完成見学会*
1月11日(土)12日(日)【菊川市加茂】

「リビングからどこでも行ける
6つの動線アイデアがつまった♪
家事ラクでバリアフリーなお家」ができました!

 

当日は青い案内看板を目印に
お越しください(*^^*)
予約不要なのでお好きな時間にどうぞ♪

会場に託児のスタッフもおります。

当日お借りしている駐車場はこちらです▽

*今回のお家の見どころ*

・家中がリビングと直接繋がるアイデア間取り!
どこにも1歩で行けるから、移動のストレスがゼロに♪

・2階にいる子どもの気配も感じられるスケルトンのリビング階段にしました!
階段下のカウンターも明るく有効的に使えます♪

・両親と同居するので、シンプル動線&バリアフリーで車椅子でもストレスなく安全に暮らせるように計画しました♪

・「雨でもお洗濯したい!」
たくさん部屋干しできる家事スペースができました!漆喰効果でカラッと乾くし立ったまま畳めてラクチン♪

 

お施主様にインタビューしました!

「楽しくお家を建てると、その後もとっても楽しいよ」

静岡に引越して3年が経ち、優しくて温かい人が多い静岡の土地柄がとても好きで「ここにお家を建てて、両親と一緒に暮らそう」と思いました。

ウィングホームさんを知ったきっかけは同僚のSさんでした。いつも飲みに行ったり、家族ぐるみで遊んだりするくらい仲良しのSさんは、とにかく自分のお家が大好きなんです。自分のお家の好きなところを楽しそうに話してくれる姿から、本当に暮らしを楽しんでいるんだなぁと伝わってきました。

Sさんからウィングホームさんでお家を建てたと聞いたので、妻と一緒に初めてお家づくりセミナーに参加しました。その時の「楽しく家を建てると、その後もとっても楽しいよ」という社長さんの言葉がずっと忘れられませんでした。

私達もSさんのようにお家づくりを楽しむことを大切にしたいし、家族がこれからも健康に暮らせるように、体にやさしい素材でお家を建てたくてウィングホームさんにお願いすることに決めました。

こんなところまで選べるのか!とビックリするくらい自分達で決められて悩み過ぎてしまう時もあったけど、それも楽しい思い出になりました。担当の冨永さんがどんなことを言っても受け入れてくれて、打合せの時間がとても楽しかったです。女性監督の野中ちゃんは誰とでも仲良くなれる天才で、笑顔を見る度に私達も嬉しくなりました。

お家づくりを通して、家族やお家のことを何より話し合った大切な1年間でした。大切な思い出と共に、5人で健康で楽しい毎日を送りたいと思います。

 

菊川市加茂K様

 

 

今回の見学会について*

どなたでもご見学できるフリーの完成見学会です*

お家づくりをお考え中の方の参考になったら嬉しいです(*^^*)

会場は「かものはし薬局」さんの近くです。青い案内看板を目印に、当日駐車場までお越し下さい♪

 

●ご見学される方へのお願い●
お施主様のご好意で住み始める前のお家をお借りしています。ご見学の際は靴下を履いてお越しください*お忘れの方は、会場に用意されている靴下の着用をお願い致します。

 

もし途中で道が分からなくなった時は、0537-36-3425 までお電話ください。

ステキなお家づくりになりますように(*^^*)

資料請求はこちら

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介