■完全予約制■
完成見学会6月20日21日(土日)
菊川市柳
「アウトドアを楽しむお家」

開催日 :6月20日(土)~21日(日)
時間・場所 :10:00~17:00・菊川市柳M様邸
スペック :延べ床 33.32坪

*予約制・完成見学会*

6/20(土) 21(日)【菊川市柳】
※新型コロナウイルス対策のため少人数制で対応させていただきます

完全予約制・1時間5組様限定

ご希望の方はページ一番下の「予約フォーム」から!
各自マスクを着用してご見学お願い致します*

 

▼当日の駐車場はこちらです*

住所:当日駐車場【菊川市柳】
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

*お家の見どころはこちら*

*お施主様にインタビューしました*

 

 

最初は建売りを見ていたけど。。。

結婚してからずっと、マイホームで暮らすことが夢でした。

最初はハウスメーカーさんの建売りを見に行ってみたけど、型にハマった間取りばかりで、「自分達の想い描く暮らしとはちょっと違う…」と思って、注文住宅を考えるようになりました。

車で走っていると、ウィングホームさんの見学会看板がいつも目に入って、「いつか行ってみたいなぁ」って思っていたんです。ちょうど時間に余裕がある日に、見学会の看板を見つけて、ドキドキしながら初めての見学会へ行きました。

そのお家はネイルサロンとペットサロンの店舗併用住宅で、普通の住宅ではなくてビックリしたけど、「こんなオシャレなお家もできるんだ!」って間取りやデザインの自由度にワクワクしました。

それに”漆喰”の塗り壁の効果や空気感、無垢の木のぬくもりもすごく良くて、家族が楽しく快適に暮らせるお家ができそうだと思いました。

その後もいろんなお家の見学会へ行くようになって、生活動線や収納などもたくさん参考にさせてもらいました。担当の藤森さんが自分達のペースをいつも大切にしてくれたので、焦らずじっくり決めて行けて嬉しかったです。

家族や仲間と広いウッドデッキでBBQやキャンプをしたり、アイランドキッチンで娘といっしょにお料理したり♪ずっと夢だった暮らしがついにカタチになりました。

自分達の「好き」がつまった空間で過ごす何気ない毎日がとても楽しみです。

 

菊川市柳M様

 

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報