完成見学会
8月1日2日(土日)菊川市西方
「賢くオシャレに暮らすカフェSTYLEのお家」

2020/07/11[Sat]
開催日 :8/1(土)~2(日)
時間・場所 :am10:00~pm5:00・菊川市西方H様邸
スペック :延べ床 32.5坪

完成見学会*Free
8/1(土) 2(日)【菊川市西方】

「最短距離の家事動線!
共働き夫婦の賢くオシャレに暮らす
CAFE風モルタルキッチンのある32坪のお家」

 

今回の完成見学会は
ご予約なしで見学することができます*

個別でじっくりお話を聞きたい方は、事前にご予約下さい*
(ページ下にある予約フォームからどうぞ♪)
ご要望の欄に、見学希望の日時をご記入ください。

 

** 当日は必ずマスクを着用してご見学ください **

感染症予防のため、会場にはイオンクラスター除菌装置を設置しております

 

▼当日の駐車場について
見学会場のお隣のお土地をお借りしています*
(駐車場がいっぱいになってしまった場合、菊川市の正法寺さんにもお借りしています)

住所:菊川市西方
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

*お家の見どころはこちら*

・ずっと憧れていたモルタル調のキッチン✧
板張り天井と組合わせてカッコイイ空間になったので、毎日気分を上げてお料理できそう♪

・毎日のお洗濯や料理がパパっとこなせるように、キッチンとランドリー
ルームを横並びにして、ムダな移動がゼロに♪

・家族の会話を大切にできるように、リビング横に書斎をつくりました!
仕切れば個室風にもなるので、気分に合わせて使いたいな♪

・1Fに家族それぞれのロッカーができました✧
服もカバンもまとめて1カ所にしまえるから、身支度もラクチンだし、出しっ放しがなくなりそう♪

 

*お施主様にインタビューをさせていただきました*

 

一生に一度の大切なお家だから。。。

アパート暮らしなので、物音が気になるし、大好きなBBQもできなくて。。。いつかマイホームで家族とのびのび暮らしたい!と憧れていました。

最初は住宅会社さんのイベントに参加したりしていたけど、ニオイに敏感なので、新築のボンドなどの化学物質のニオイが苦手でした。そんな時、ウィングホームさんのチラシを見つけて、試しに見学会へ行ってみることにしました。

ウィングホームさんのお家は、入った瞬間ほわっと木のいい香りがして新築特有のイヤなニオイが全くしなくてビックリしました。こんなきれいな空気の中で暮らせたら、子育ても安心してできるだろうなって思いました。

いろんな施工例写真を見せてもらって、どのお家もこだわりを強く感じました。その中でガルバリウムの外壁のカッコイイお家に一目惚れして、「自分もこんな家に住みたい!」ってビビッと来たんです。他にもマイホームで叶えたい夢が沢山あったけど、ウィングホームさんなら全部叶えてくれると思いました。

初めてプランを見せてもらった時、「もうこのまま欲しい!」ってくらい自分達が伝えた希望が全部上手くまとまっていて、とても嬉しかったです。

工事が始まってからは毎週お家を見に行くのが楽しみで、書斎スペースに座ってみたり、付いたばかりのキッチンに立ってみたり。。。どんどんカタチになっていく我が家を眺めながら、家族みんなでワクワクしていたのも良い思い出です。

私達にとって一生に一度の大切なお家づくりなので、妥協をしたくなくて、やりたいことを全部叶えてもらいました。これからは大好きな空間で、家族とのびのび暮らせることがとても楽しみです。

 

菊川市西方H様

 

 

今回の見学会について*

どなたでもご見学できるフリーの完成見学会です
お好きな時間にお越しください♪

託児のスタッフもおります*

個別でじっくりお話を聞きたい方は、事前にご予約下さい*
(ページ下にある予約フォームからどうぞ♪)
ご要望の欄に、見学希望の日時をご記入ください。

 

もし途中で道が分からなくなった時は、0537-36-3425 までお電話ください。

ステキなお家づくりになりますように(*^^*)

 

*H様のお家づくりの様子*

カタチに* ―菊川市西方H様邸― 上棟

 

*新型コロナウィルス対策について*

新型コロナウイルスの感染拡大対策についてのおしらせ

参加のご予約はこちらから

営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介