予約制*完成見学会
10月3日4日(土日)
御前崎市門屋
「共働き夫婦の理想が全部叶ったお家♪」

2020/09/24[Thu]
開催日 :10月3日(土)~4日(日)
時間・場所 :10:00~17:00・御前崎市門屋N様邸
スペック :延べ床 37.88坪

完成見学会*予約制
10/3(土)4日(日)【御前崎市門屋】

「共働き夫婦の『あったらいいな♪』が全部叶った!
北欧×家事ラクな無添加のお家」

 

1時間につき5組様限定*
〔予約フォーム〕からお気軽にご予約下さい(*^^*)

 

** 当日は必ずマスクを着用してご見学ください **
ご協力よろしくお願いいたします

新型コロナウイルス感染症予防のため、
会場にはイオンクラスター除菌装置を2台設置しております

 

↓見学会場はこちらです*

 

住所:御前崎市門屋
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

お家の見どころ✦

・キッチン中心に、家中グルグル回れる動線♪回遊性抜群でながら家事もできるし、行止まりがないから家族みんなのストレスが0に!

・家族それぞれのファミリーロッカーができました!ランドリールームから1歩で行けて収納も時短できるし、朝の身支度も1階だけで完結できてラクチン*

・Cafeのようなお家で毎日ワクワク暮らしたい♪北欧インテリアやブルーの羽目板、お家型のニッチなど…ちょっぴりヨーロッパをイメージした夢の空間が叶いました♡

・4匹のネコちゃん達のためのミニルーム!壁や床はひと拭きでお掃除ができる素材に*仲良くキャットウォークで遊んでくれるといいな♪

・夫婦それぞれに書斎スペースができました!!景色を楽しむママ書斎と、隠し部屋風のパパ書斎♪どこからお部屋に行けるのか探してみてね!

 

 

お施主様にインタビューしました*

8年前から思い描いていたお家づくり。。。

8年前に1人目の子どもが生まれ、今住んでいるお家だと後々広さが足りなくなってしまうので、「折角なら自分達の想いがつまったマイホームを建てたい」と思うようになりました。

8年前にウィングホームさんを知ってからずっと見学会に通い続けて、50軒以上のお家を見せてもらいました。どのお家もご家族の個性が出ていて同じ家が1軒もないし、おしゃれなデザインや、共働きの私達でも暮らしやすいアイデアがつまっていて、自分達もこんなお家で暮らしたい!とずっと思っていました。

幼い頃に新築に引越してシックハウスになったことがあったけど、ウィングさんだったら自然素材で建ててくれるから空気がきれいだし、アトピー持ちの子どもも安心してのびのびと暮らせそうって思いました。OBさん宅バスツアーにも参加させてもらって、実際に暮らされているご家族が「真冬でも暖かいし、いつも快適だよ」って嬉しそうに話してくれて、ウィングホームさんのお家で暮らすことがより楽しみになりました。

カフェやヨーロッパの民家のようなかわいい雰囲気が大好きなので、憧れの暮らしが叶うようにコーディネーターさんとじっくり打合せをしました。担当の川合さんも監督の柚樹さんも2人の娘がとても懐いていて、お家づくり中も子ども達がずっと楽しそうにしている姿を見れて嬉しかったです。

間取りもデザインもいっぱいいっぱい悩んだけど、工事が始まり内装が出来てくると、「ここには何を置こうかな♪」って想像するだけで毎日楽しかったし、玄関のブルーの羽目板が完成した時、イメージしていた通りのデザインでとてもワクワクしました。

大好きな空間とストレスフリーで暮らせる間取りで、私達も猫ちゃんも快適に暮らせることがとっても嬉しいです。たくさん悩んで決めた大切なマイホームだからこそ、ずっと大切に暮らしていきたいです。

 

御前崎市門屋 N様

 

 

■ご予約方法■

予約制の完成見学会です*

予約フォームから簡単にご予約ができます♪
(ご予約の混雑状況も確認できます)

▽お電話やメールからでも受け付けています
TEL:0537-36-3425
mail:info@winghome.jp

 

※新型コロナウイルス対策のため
1時間5組様限定で対応させていただきます

会場にはイオンクラスター除菌装置も設置しております*

新型コロナウイルスの感染拡大対策についてのおしらせ

お客様が安心してお家づくりできるよう
女性スタッフがサポートいたします*

お気軽にご予約下さい(*^^*)

 

参加のご予約はこちらから

営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介