完成見学会*
1月9日10日(土日)
菊川市西方
「3つの大収納でスッキリおしゃれに暮らす家*」

開催日 :1月9日(土)~10日(日)
時間・場所 :am10:00~pm4:00・菊川市西方M様邸
スペック :延べ床 約32坪

開催いたしました!
ご来場ありがとうございました*

 

2021年最初の見学会を開催します♪
お家づくりのご参考にどうぞ*

完成見学会*予約なしOK
1/9(土) 10(日)【菊川市西方】
開催時間 10:00~16:00

「物が多い共働き夫婦が考えた、
3つの大収納でスッキリおしゃれに暮らせる
CAFEみたいな漆喰のお家」

 

ご予約なしでOK✧

✦当日詳しくお話を聞きたい方は
「事前予約」がおすすめです♪
ご予約いただくと、スタッフが個別でご案内させていただきます*
ご希望の方は予約フォームから♪

 

必ずマスクを着用してご見学ください*
体調がすぐれない方は来場をお控え下さいませ。
会場には「イオンクラスター除菌装置」やアルコール除菌スプレーを設置しております

 

■当日の駐車場はこちらになります■
緑色ガルバと漆喰のお家の手前の敷地です*

こちらから送迎の車が出ています*
青い案内看板を目印にお越しください▼

住所:当日駐車場〈菊川市西方〉
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

*お家の見どころは*

・2人とも服が多いので、憧れだった夫婦それぞれのWICをつくってもらいました♪服がスッキリ整頓できて、もっとオシャレが楽しめます*パパのWICの奥には、趣味を楽しむ書斎も。。。♪

 

・LDKを広々使えるようにダイニングはカウンター席にしてもらいました♪大人オシャレなカフェ風ダイニングで毎日ワクワク!珈琲を飲みながらホッと一息するのも楽しみ…♡

 

・買ってきた物を玄関から直接パントリーへ運べるお買い物動線ができました!玄関からもキッチンからも出入りできて、大容量で使いやすい♪こんな間取りにず~っと憧れていました*

 

・4人家族なのでいつも靴が散らかりがちに。。。なので片付けしやすい土間収納をつくってもらいました!三輪車やBBQグッズもたっぷり収納できて嬉しい♪

 

その他にも見どころが盛りだくさん*

お施主様にインタビューをさせていただきました*

頭金を貯めてから建てるのがいいと思っていたけど。。。

アパート暮らしなので、いつかは家を建てたいと思っていました。でも「もっと頭金を貯めてからがいいだろう」と思っていたので、建てるのはしばらく先のつもりでした。

ウィングホームさんのインスタを見ていたら見学会があることを知って、将来の参考のために思い切って見学会へ行ってみました。そこで資金セミナーも開催していることを教えてもらって、「ローンのこともまだ何も知らないし、早めに勉強しておこう!」と軽い気持ちで夫婦でセミナーに参加することにしました。

ローンのシミュレーション見せてもらいながら教えてくれたので、知識がない自分達でもとても分かりやすかったです。頭金を貯めるより、先にお家を建てた方が後々お得なんだって理由を聞いて「確かに!」って納得できたし、とてもいい気付きをもらえました。そこから考え方がガラッと変わって、「いつかでいいや」と思っていたお家づくりを本格的にスタートする決心がつきました。

それからいろんな住宅会社さんを見てみたけど、ウィングさんの無添加のお家ならずっと家族が快適に暮らせそうだと思いました。それに同級生のママさんがウィングさんでお家を建てて、アフター対応が早くてうれしかった!ってインスタで書いていたのを見て「建ててからもずっと安心して暮らせるって大事だな」って思ったんです。

ウィングホームさんの見学会をたくさん参考にさせてもらったので、自分達がどんなお家で暮らしたいかしっかりイメージができるようになりました。シックなカフェのような空間で毎日癒されながら暮らしたくて、そのことを担当の藤森さんに相談してみると、私達の好みを全部わかってくれていつもワクワクしながら打合せをすることができました♪「ここまで細かく自分達で決められるんだ!」ってビックリしたし、お家のパーツひとつひとつが自分達の好みのデザインにできたので「自分達の理想が現実になった!」って強く実感することができました。

お気に入りがつまった広いカフェ風キッチンでお料理したり、カウンターでゆったりとコーヒーを飲んだり。。。♪毎日癒されながらのびのび暮らすのが楽しみです。

 

菊川市西方M様

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報