【完全予約制】暮らしの見学会
掛川市掛川S様邸【1月限定】

2021/01/11[Mon]
開催日 :1月中限定(完全予約制)
スペック :延べ床 約38坪

【1月限定・展示場のお知らせ】

この度OBさんの掛川市S様のご好意で、
お引越し後のお家をご見学させていただけることになりました*

お引渡し後のお家を見せていただけるとても貴重な機会です✦
お家づくりのご参考に、この機会にぜひご予約ください♪
ウィングホームの女性スタッフがいっしょにご案内させていただきます。

 

見学をご希望の方は予約フォームから▼
1月中限定のご案内です*

 

住所:素顔の展示場〈掛川市掛川〉
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。
予約をする

*お家の見どころは*

・モルタルキッチン&カフェカウンターでホッと安らぐ大人cafeスタイルな空間。カウンター席でゆったり珈琲を楽しみたいな…♪アイランド型だから使い勝手も抜群◎

・憧れのスキップフロア×パパ書斎♪リビングと書斎が吹抜けで繋がっているから、趣味や勉強に集中しつつ、いつでも家族の気配を感じられてお気に入り◎

・キッチンの後ろに、パントリー&ママコーナー♪たっぷり収納できて出し入れもラクだし、家事の合間に子どもの連絡帳を書いたり、メイクしたり。。。ちょっとこもれる自分だけの空間ができて嬉しい♡

・靴や服が多くて、今まで収納しきれなかったので。。。大容量のシューズクローク&ウォークインクローゼットをつくってもらいました♪土間収納も広いから、ベビーカーやBBQグッズもスッキリしまえそう♪

 

その他にも見どころが盛りだくさん*

*お施主様にインタビューをさせていただきました*

「あれもしたい!これもしたい!」といろいろ無茶を言ってしまったけど。。。

友人が次々とマイホームを建て始めているのを見て、僕達もそろそろ考え始めようと思い、動き出しました。

夫婦2人ともカフェが好きなので、そんな空間をマイホームに取り入れられたら毎日ワクワクできて、心豊かに暮らせるんだろうなと思い、自分達の夢を叶えてくれる会社さんを探しました。

実家の町内にウィングホームさんで建てた方がいて、いつも「良いお家だなぁ」って気になっていたので、思い切ってウィングホームさんの完成見学会へ行ってみることにしました。無垢の木や漆喰の質感がすごく好きな雰囲気で居心地がよかったし、お施主さんがかなりこだわって建てていることが伝わってきて、「ここなら自分達の夢も叶えてくれえるかも!」と思いました。

どんなお家にしたいのか設計士さんにヒアリングをしてもらい、インスタで見つけた画像を何枚も見せながら、「あれもしたい!これもしたい!」と無茶も沢山言ってしまったけど、僕達の夢を叶えようと一生懸命考えてくれて本当に嬉しかったです。とっても面白い設計士さんで、打合せの時間はいつも笑顔がたえず楽しかったし、いろんなアイデアを出してくれたお陰で想像していた以上のプランが完成し、ワクワクが止まりませんでした!

モルタルキッチンのカウンターで珈琲を淹れながらのんびり過ごしたり、憧れていたスキップフロアで趣味を満喫したり、開放的な吹抜けリビングで家族とごろごろしたり。。。♪どこを見てもワクワクできて、家族が安らげるお家がカタチになりました。もうすぐ家族が増えるので、無添加のお家で健康にスクスク育ってほしいです。

夢をカタチにしてくれたウィングホームさんや職人の皆さん、そして僕の希望を理解して尊重してくれた妻に感謝しています。いろんな人のお陰で完成した想いの詰まったお家だからこそ、そこで暮らせることが心の底から嬉しいし、ずっと大切にしていきたいと思います。

 

掛川市掛川S様

 

参加のご予約はこちらから

営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(GW、盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00
予約をする
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
高塚美沙

投稿者: 高塚美沙 広報部

素直さと好奇心とクリエイティブな感性が魅力的な広報担当。 スタッフ紹介