【お客様の声】
森町飯田I様
「暮らし始めて1ヶ月アンケート」

☆IMG_2616

*森町飯田I様邸 お家づくりSTORY*

いつか自分の好きを詰め込んだ家で暮らすのが夢でした。ウィングさんはインスタで見て気になっていて、ちょうどタイミングが合ったので見学会へ行ってみました。そのお家が自分達にドンピシャで可愛い!ってなったんです。売り込みが無くってゆったり見学できたし、帰り際に川越さんがどうでしたか?って聞いてくれたのも自分たちのペースを大切にしてくれる気がして嬉しかったです。資金セミナーで社長に初めて会った時、いろいろ質問したら土地の探し方等も教えてくれました。最初は自分たちでネットを見たりして毎週のように土地を見に行っていたので結構大変でした。ウィングさんの不動産担当からいろいろ紹介してもらって、最終的に実家に近くて景色も良い分譲地の一画に決めました。打ち合わせが始まって、床や扉のデザインやカラーを決めながら理想の空間を作り上げていくのも、とても楽しかったです。川越さんが自分たちの好みを理解してくれていて、ドンピシャのときめく提案をしてくれたのが嬉しかったです。私たちは若い方だと思うけど、その分長い間理想の空間で暮らせる幸せがあるし、家づくりを通して夫婦の価値観が近いことも分かって幸せでした。

 

*暮らし始めて1ヶ月後アンケート*

どんな住まいを欲しかったか?

オシャレで住みやすい。色の統一感がある。

ウィングホームに決めた理由

見学会に行った家がすごく自分たちの好みで、こんなオシャレな家に住みたいと思った。営業をしてこないので、スタッフの方と話しがしやすかった。

住んでみて良かったところ

収納がたくさんあり、動線が良い。オシャレで気分が上がる。光のことを考えて間取りを考えてくれているため、昼間とても明るい。洗濯物が室内干しでもよく乾く。

住んでみて、こうすれば良かったと思うところ

物干しざおが高くて干す時少し大変。

お家づくりを考えている人へのアドバイス

色々な見学会に行って良いと思う所を取り入れる。セミナーに行くと勉強になる。

ウィングホームでの家づくりを通して、家以外に手に入れたもの

掃除のやる気。

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報