【お客様の声】
掛川市青葉台K様
「暮らし始めて1ヶ月アンケート」

★IMG_3811

*暮らし始めて1ヶ月後アンケート*

どんな住まいを欲しかったか?

大人にとっても子どもにとっても居心地のいい住まいです。また、私たちも家の中も明るく暮らせる住まいです。私たち家族の暮らし方に合った私たちだけの家を欲しいと思っていました。

ウィングホームに決めた理由

代表との出会い!!男として、人間として、情熱と心に惚れました!偶然立ち寄った見学会で家の雰囲気や空気を妻が気に入ったようすだったこと、そしてコーディネーターのみなさんの温かい人柄と雰囲気にこの方たちとなら楽しく、いい家づくりをさせてもらえると思ったからです。

住んでみて良かったところ

私たちの想いを最大限に叶えていただいた家なのでとても住み心地が良いです。においが気にならない。外の音がしない(静か)。暑くなく寒くない(外に出て「寒い!」帰ってきて「あったかい!エアコン入れてる?」ということが何度かありました!)。収納の場所や大きさ、奥行き、ボルダリングの手すり(笑)などなど…たくさんの要望に応えていただいたおかげでよかったところばかりです!

住んでみて、こうすれば良かったと思うところ

がんばって夫婦で探しましたが、今のところ見つかりませんでした。

お家づくりを考えている人へのアドバイス

たくさん見学会に行って、いろんな家のこだわりやアイデアを見ることをオススメします!私たちは本当にたくさんの家を実際に見させていただいて参考にさせていただきました!また、夫婦で“どんな暮らしをしたいか”を大切に何度も何度もじっくり話し合いました。そしてその度にコーディネーターさんに相談しました。迷惑をいっぱいかけてしまいましたがウィングのみなさんは優しいから大丈夫です!

ウィングホームでの家づくりを通して、家以外に手に入れたもの

夫婦の絆です!(笑)。家族との暮らし、家族での時間をより真剣に、大切に考えるようになりました!代表の言う通り、パワースポットを手に入れました!

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報