【予約制】完成見学会
2月5日(土)6日(日)島田市稲荷4丁目
「家事ラク&広々スッキリ暮らせる漆喰と無垢の木のお家」

開催日 :2月5日(土)6日(日)
時間・場所 :10:00~16:00・島田市稲荷4丁目S様邸
スペック :延べ床36.50坪

予約制*完成見学会
2月5日(土)6日(日)
【島田市稲荷4丁目】にて開催!

「家事ラク&広々スッキリ暮らせる
漆喰と無垢の木のお家」

【1時間4組様限定✦】
予約フォームからご希望のお時間をお選びください。
※当日のご予約はお電話で受け付けております♪

 

【皆様へのお願い】
●時節柄、密を避けるため、ご予約はお家づくりをご検討中の方のみとさせていただいております。

●必ずマスクを着用してご見学ください。

●体調がすぐれない方は来場をお控え下さい。

 

▼見学会会場(駐車場)はこちらです*

住所:島田市稲荷4丁目
途中で道がわからなくなってしまったら、0537-36-3425までお気軽にご連絡ください。

今回の見どころポイント✧

・リビングに朝日が差し込む吹抜け&スケルトン階段!
毎朝「気持ちいいね!」って言いながらリビングに
降りてくるのが楽しみ♪

・キッチンからもリビングからもアクセスできる
畳コーナーは子どもたちの遊び場&お昼寝スペース!
お料理をしながらでも子どもの様子が見えて安心♪

・共働きなので毎日たっぷり部屋干しができるように
広めのランドリールームを!
漆喰のおかげでカラッと乾くから、生乾きのストレスから解放♪

・平日は1階で全て完結できるように、
ファミリークローゼットも1階に作りました!
ランドリールームから「2歩」で行けるのも嬉しいポイント♪

・在宅ワークができるように夫婦兼用の書斎を作りました。
本棚にもたっぷりしまえてスッキリ! 落ち着いて仕事ができます♪

その他にも見どころが盛り沢山(*^^*)

 

お施主様にインタビューをさせていただきました*

 

この先40年、50年と 暮らしていく家だからこそ妥協したくなくて。。。

〈パパ〉
アパートも狭いし、住宅ローンもどうせ払うなら早めの方がいいなと思い、
子どもが生まれたのをきっかけに家づくりをスタートしました。

〈ママ〉
主人が構造材を扱う会社に勤めているので、オススメの会社さんを何社か
選んでもらった中にウィングホームさんがありました。
初めて行った見学会のお家がすごく素敵で、caféみたいなおしゃれな空間の中に家族の理想が
詰まっていて、すごくワクワクしたことを覚えています。

〈パパ〉
子どもが生まれてから健康面に気を使うようになり、自然素材を売りにしている会社の中で
結露やカビが生えない高機密高断熱の家が建てられるところに絞って検討しました。
この先何十年と安心して暮らしていけることも大事なことなので、アフターや耐震・性能面
などトータルで考えた結果、ウィングホームさんと一緒に家づくりをすることに決めました。

〈ママ〉
打合せでは、担当してくれた三井さんも設計士さんも、私たちの要望を尊重してくれて、
何とかカタチにしようとしてくれているのが伝わってきました。最初は、ふわっとしたイメージ
しかなかったのですが、打合せを重ねるごとに何をしたいのかが明確になっていきました。
ウィングホームさんは「自分たちの思いをカタチにしてくれている」って感じて安心しました。
プランが完成した時は、夢が全部叶って、ストン!って落ちた感じで感動しました。

〈パパ〉
妻が嬉しそうな顔で「家づくりって楽しいね!」って言ってくれたのがすごく嬉しかったです。
家って幸せな未来への基盤だし、家づくりはこれからの人生を豊かにしてくための第一歩
だって思います。この先40年50年と暮らしていく家だから、家族の将来のことについて
夫婦で真剣に話し合ういい時間になりました。

〈ママ〉
みんなでリビングにいる時間を大切にしたかったので、収納を多くしてスッキリ暮らせる
ようにしました。朝から気分が上がるように、朝日を入れられる吹抜けも作りました。
これから家族みんなでゆっくり落ち着いてのんびり暮らしていきたいと思います。

〈パパ〉
家づくりに携わってくれた全ての方々のおかげで、
こうして家を建てることができました。

〈ママ〉
家族のために家を建てようと動いてくれた
主人にも感謝しているし、関わってくれた
方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

カタログ請求はこちら

カタログ請求フォームへ
しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけたら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報