仕上げまでもう少し☆
掛川市城北M様邸

この日の現場は

先日掛川市城北のM様邸の現場にお邪魔してきました。

 

この日は大工さんがフェンス作りをしていましたよ*

ウッドデッキを囲うようにフェンスを作っていきます。

 

 

反対側から見るとこんな感じ(^^)

 

とっても広いので、大工さんと二人で「こんな広さがあったらいいねぇ」と盛り上がってしまったほど素敵なウッドデッキです♪

 

 

あっという間にここまで進みました。

M様邸は今週末見学会を予定しているので、仕上がりをぜひご覧になってくださいね(*^^*)

 

 

「絶対にくつろげるよ」

中に入ってみると畳のいい香りが広がっています。

大工さんが「本当にいい和室で、絶対にくつろげるよ」と太鼓判を押すステキな和室をホンの少しだけご紹介。

本格的な和室でまさに癒しの空間**

天井までこだわっていて、和室から見える景色まで癒されます。

 

外構と見学会

この日は外構工事は行われていませんでしたが、準備がされていました。

 

 

そして今日予定があったので現場に行ってみると、職人さんたちが作業中でした。

3人でそれぞれに作業されていたのですが、お昼前には一緒になって完成に向けて作業をしていましたよ。

 

 

今週末の見学会では、ウッドデッキ、和室、そしてこちらの外構も仕上がりを楽しみにご覧くださいね(^-^)

*完成見学会* 12月1日2日(土日)掛川市城北M様邸 「プライベートデッキがあるお家」

 

 

現場 レポーター

投稿者: 現場 レポーター

現場監督のサポートとして現場を走り回っている由美子さん。 モチベーションの高さはピカイチ!仕事に関わらすプライベートでも一つのことに取り組む姿勢がキラキラと輝いている。そして不意に見せる無邪気な少女のような笑顔も魅力的。正確で気配り上手な愛にあふれる由美子さんはサポーターの中では、「事務の勝又」「現場の由美子」とツートップでウィングホームを影で支えてくれている欠かせない存在。 日頃お仕事などで現場に行けないお施主様へ、そして、これからお家づくりをスタートされるご家族へ、家づくりの様子や携わる職人さん達の素顔をお届けしていきます。