外構工事と約束☆
掛川市成滝S様邸

この日の現場は

昨日掛川市成滝のS様邸の現場にお邪魔してきました。

昨日は外構工事の職人さんがたくさん作業していましたよ(^^)

デッキの施工中の職人さんや

 

 

元々あったブロックの高さを測ったり

 

 

東面のブロックのところでも作業していました。

 

 

中に入ると

こちらでも作業をしていました。

昨日は大工さんも来ていて、みんなで完成に向けて急ピッチで進めていました。

 

 

約束

2月の見学会の時にS様がいらしてくださいました。

ちょうどこの日は手形付けの日で、Fちゃんとその事についてお話をさせてもらいました(^^♪

 

触った様子が粘土とは違って「ねちょねちょ」していて少し気持ちが悪かった(笑)話や

タイルでハートを作った話などたくさん教えてくれました(*^^*)

 

そして「かわいくできたから こんど みにいってね」と言ってくれたので

ワクワクしながら手形の場所を探しました♪

 

みつけた!!

Fちゃん、とってもかわいい♡見てきたよ♪

 

 

見学会

S様邸は今週末見学会が開催されます。

外構がどんな感じになっているのか

そしてハートのタイルもぜひ探してみてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

現場 レポーター

投稿者: 現場 レポーター

現場監督のサポートとして現場を走り回っている由美子さん。 モチベーションの高さはピカイチ!仕事に関わらすプライベートでも一つのことに取り組む姿勢がキラキラと輝いている。そして不意に見せる無邪気な少女のような笑顔も魅力的。正確で気配り上手な愛にあふれる由美子さんはサポーターの中では、「事務の勝又」「現場の由美子」とツートップでウィングホームを影で支えてくれている欠かせない存在。 日頃お仕事などで現場に行けないお施主様へ、そして、これからお家づくりをスタートされるご家族へ、家づくりの様子や携わる職人さん達の素顔をお届けしていきます。