ゲームですか!?
みたいな水道造ってもらいました!

こんにちは〜!

今年も寒い季節がいよいよ到来しましたね。

いきなり寒くなって秋があまり感じられなかったのは私だけでしょうか?

さて今回はみなさんにどうしても、どーしても見せたいものがあるので、

紹介します!っていうブログになっております。

ちょっと前から(いや、もうかなり前かも?まぁいっか!)工事の人たちが私の家に来ていたのでなんだろう〜?って思いながら過ごしていたのですが、

その時に造ってもらったものを紹介します!

3、

2、

1、

こちらです!!

 

ゲームの世界かな?笑

こちら私の家にある外用の水道です!

初めて見た時、

「ゲームの世界ですか!?」って思わず心の中でつっこんでしまったくらい

『おしゃれ』で『可愛い』!

もう一度言います…

 

可愛い!!!!!!!!

こういう感じの水道ってゲームの世界でしか見たことなかったので、

密かに感動しました。

つっこんで、感動した後にみなさんに見てもらいたいと思いブログを書こうと思いました。

私の家は母の理想でアンティークな感じの照明やコッツウォルズストーンがあるので、その雰囲気とよく溶け込んでいます!

ちなみにコッツウォルズストーンとはこれ↓

ということで、今回はこれだけです!本当に笑

最近の嬉しかった近況報告をみなさんにしたかっただけです!

今回の件で家を建築してもらった後も理想を追求し続けることができるのっていいな〜と思いました!

 

rino☆お施主様

投稿者: rino☆お施主様

イギリスのお家に憧れてる母、普通な父、すごく元気な弟2人、そしてハイテンションの姉(私)の5人家族です。 〜♪╰(*´︶`*)╯ 主に、子供の意見や思ったことをふまえてブログを書かいていこうと思います。 少しでも、家づくりなどに、役立つと嬉しいです。☆よろしくお願いします☆

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報