新土地情報!掛川市大多郎 No52

2023-06-13 14.04.44
土地面積 375.12 m² (≒113.47坪) 土地の場所 掛川市大多郎
小・中学校区 城北小学校・掛川北中学校区 販売価格 1200 万円 (≒10.6万円/坪)
土地面積 375.12 m² (≒113.47坪)
土地の場所 掛川市大多郎
小学校区 城北小学校・掛川北中学校区
販売価格 1200 万円 (≒10.6万円/坪)

掛川市大多郎の住宅団地内の物件の紹介です。

住宅団地造成時に、それぞれの区画に駐車場部分を造成し販売した

物件です。現在は建物も解体され更地となっていますが、駐車場部分と

建物建築部分の高低差が約2m弱ありますので、10段の階段も

設置されております。駐車場部分は、北側道路に5.5mの間口があり

奥行5.0mありますので、普通車でも2台駐車は充分可能ですね。

敷地南側の隣地に建てられている建物も平屋なので、日当りは良好です。

住宅が建てられていたため、水道は敷地内に引込済みで、13mmの

水道メーターも設置されています。敷地内には、排水枡も設置されています

ので、排水用に余分な建築造成費が掛からないですね。

浄化槽の設置は必要となります。

地盤は、地盤調査の結果にもよりますが、改良も必要かと思われます。

 

大多郎の中でも今回の物件は、大多郎公園の東側に位置しており、

雨が降ってもあまり心配の少ない、高台の物件です。

掛川市ハザードマップにも掛からない物件です。

 

ひな段の物件ですが、敷地も広々としており、掛川バイパス宮脇ICへも近く

利便性の良い物件の割には、価格もお手頃と思われますね。

 

 

 

 

 

現地の写真・平面図

周辺地図

※物件によっては正確な位置を表示していない場合があります。
※表示されるデータは最新ではありません。建物の外観や周辺の景観などが変わっている場合があります。

交通 城北小学校まで1.1Km 駐車場 現状2台
取引態様 仲介 引渡・入居時期 要相談
現況 更地/ひな段 地目 宅地
用途地域 指定の無い地域 都市計画 線引きされていない地域
地勢 ひな段 土地面積計測方式 公簿
建ぺい率 60% 容積率 150%
土地権利 所有権 接道状況 あり/一方
接道方向 北側 接道間口 14.9m
接道種別 公道 接道幅員 5.3m
国土法届出 なし 設備・条件 水道引込済み
物件番号 No52 自社物
状態
交通 城北小学校まで1.1Km
駐車場 現状2台
取引態様 仲介
引渡・入居時期 要相談
現況 更地/ひな段
地目 宅地
用途地域 指定の無い地域
都市計画 線引きされていない地域
地勢 ひな段
土地面積計測方式 公簿
建ぺい率 60%
容積率 150%
土地権利 所有権
接道状況 あり/一方
接道方向 北側
接道間口 14.9m
接道種別 公道
接道幅員 5.3m
国土法届出 なし
設備・条件 水道引込済み
物件番号 No52
自社物
状態

メールまたは電話で、お気軽にお問い合わせください

お問い合わせ tel.0537-36-3425お問い合わせ tel.0537-36-3425
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休(盆、正月は連休あり)
お電話の対応時間は9:00~18:00

※電話でお問い合わせの際は、土地の場所をお伝えいただくとスムーズです。
※契約済みの場合や、条件変更が反映されていない場合などがあります。最新の情報はお問い合わせの上、ご確認下さい。

しつこい営業はしないってほんと?
見学会ではお施主様の思いをゆったりと感じていただき、皆様の住まいづくりの参考にしていただけたらと思います。
ですので、しつこい営業はいたしません。お施主様の家づくりの想いをゆったりと感じていただけら嬉しいです。
お好きな時間にお気軽にいらしてくださいね♪
鈴木 猪三男

投稿者: 鈴木 猪三男 不動産担当/総務部長

ウィングホーム 第一号のOBさんでもある。誰からの信頼も厚い総務部長兼、不動産担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報