リフレッシュ休暇

クルマ移動

この度、弊社のマグナリゾート会員を利用してリフレッシュ休暇をいただきました。

浜名湖レークサイドプラザに、芝犬の「さぶ」を連れて家族旅行に行ってきました。移動には、娘の車を利用させてもらい、さぶは、写真のようにキャリーケースに入れてのクルマ移動ですが、思っている以上におとなしく良い子でいてくれました。

 

犬用のマナーウェア

9月3日(金)から4日(土)の一泊二日でのんびりしてきました。「さぶ」を連れてのお泊りは、初体験でしたので、事前に犬を連れてのお泊り経験のある知り合いよりおしえてもらったオス犬用のマナーウェアを購入していきましたが、これがあったおかげで、余分な心配や作業をせずに済み、大変助かりました。ミホさん、ありがとう。

LINE_ALBUM_さぶと旅行(浜名湖レイクサイドプラザ)_220904_0 LINE_ALBUM_さぶと旅行(浜名湖レイクサイドプラザ)_220904_9 LINE_ALBUM_さぶと旅行(浜名湖レイクサイドプラザ)_220904_10LINE_ALBUM_さぶと旅行(浜名湖レイクサイドプラザ)_220904_2 LINE_ALBUM_さぶと旅行(浜名湖レイクサイドプラザ)_220904_14 LINE_ALBUM_さぶと旅行(浜名湖レイクサイドプラザ)_220904_13

部屋は、犬と宿泊するように、しっかりとゲージもマットもペット用エチケットマットも用意されており、水飲み用の容器も、ご飯用の容器も用意されておりました。ちなみに容器は、わが家でサブが使用しているものと同じ物でした。ですので、家でサブにあげているエサとちょっとしたおやつを持っていくだけで、お泊りOKでしたので思っていた以上に気軽にお泊りできました。行く日は大雨の中をホテルに向かったわけですが、翌朝からは非常に良い天気になり、朝から散歩も気持ちよい感じで散歩出来ました。

 

浜北森林公園

この日は、天気も良く、サブを連れての散歩日よりということで、浜北の森林公園に寄ってみました.

天空の散歩道という吊橋があり、橋の上は風が通って気持ちよかったのですが、

LINE_ALBUM_さぶと旅行(浜名湖レイクサイドプラザ)_220904_6 LINE_ALBUM_さぶと旅行(浜名湖レイクサイドプラザ)_220904_5 LINE_ALBUM_さぶと旅行(浜名湖レイクサイドプラザ)_220904_4

駐車場からそこに行くまでは、暑い中の散歩になり、ひと汗かいてしまいました。公園の中の売店でかき氷を食べたのですが、「甘酒」のかき氷があったので、私はそれをチョイスしました。甘酒のもとの酒ガスが適度に凍っているのもを氷の上にシロップと一緒にかけてかけてあり、美味しかったです。

 

LINE_ALBUM_さぶと旅行(浜名湖レイクサイドプラザ)_220904_17

帰りの車内では、疲れたのでしょうか?ゲージの中でウトウトしていましたね。

 

鈴木 猪三男

投稿者: 鈴木 猪三男 不動産担当/総務部長

ウィングホーム 第一号のOBさんでもある。誰からの信頼も厚い総務部長兼、不動産担当。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報