クリスマスが
もうすぐそこに。。*

早いものでもう12月に突入しました。

あっという間の2018年。

皆さんは振り返ってみてどんな年でしたか?

一年のご挨拶*心を込めて…

毎年この時期になるとクリスマスカードを送らせていただいていていて、今年もこの一年の感謝の気持ちを込めて作成中です。。。

届いた方に笑顔を与えられるようなカードになるといいな。。。♪

今年はどんなカードが出来るか
届くのを楽しみにしていてくださいね。

シェアショップもクリスマスに向けて。。。

シェアショップもキレイに飾り付けがされて、クリスマスがもうすぐそこにきていることを感じワクワクしています。

毎年ウィングファミリーさんたちとこのシェアショップでクリスマスパーティーをしていています。

今年も沢山のちびっ子たちが、サンタさんに会えるのを楽しみに遊びにきてくれると思います(^^)

住宅点検の時以外にも、こうやってファミリーさんたちに会えるイベントが年に4回くらいあるんです。

久しぶりにゆっくりお話ししながら楽しい時間を過ごすことが出来るのでとても楽しみな時間です。

お子さんの成長も感じられて、いつもホッコリした気持ちになります (*^^*)

そして、ウィングファミリーさんからいつも温かい愛とパワーをいただいて、幸せな気持ちにさせてくれます。

こうやってお引き渡しした後も、素敵な関係でいられて、楽しい時間を共有できることに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もたくさんの笑顔あふれるクリスマスパーティーになりそうです♪

クリスマスツリーを飾るスペースを設けました*

12月15日(土)16日(日)の行われる見学会のお家には、玄関にクリスマスツリーを飾れるスペースを設けました。

*完成見学会* 12月15日16日(土日)掛川市上西郷I様邸 「みんなで片付け上手になれるお家」

家に帰って来たときに玄関を開けた瞬間、綺麗に飾られたクリスマスツリーを見て、家族の温かみを感じる。。*
素敵なお家です♪

どこかに一箇所、多目的な飾れるスペース(アルコープ)を設けておくと、季節ごとにお子さんたちと飾り付けをしたりする楽しみや、見るたびに心にゆとりと潤いを与えてくれそうです。

もしよろしければそんな素敵なお家を体感しにいらしてみてくださいね*

 

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 常務

ウィングホーム生え抜きの10年選手であり、2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。シュッとした顔立ちとは裏腹に、情熱的な一面と抜群の運動神経も併せ持つ。好きな言葉は「人が空想できる全ての出来事は起こりうる現実である。」得意なことは運動全般と唄うこと。苦手なことは辛いものと根回し。