バードウォッチングやアウトドアを
お家で楽しめる暮らし
-掛川市和光I様邸-
地鎮祭

本日、お天気にも恵まれて、

掛川市和光にてお家づくりをされるI様邸の地鎮祭が無事に執り行われました。

今お住まいの環境を気に入られていたI様。

犬の散歩をしながら、空いている土地を探して見つけたこの土地は、

I様の理想の暮らしにピッタリな場所でした。

アウトドアが好きなご家族。

夏にはおじいちゃんのお家のにある広いバルコニーでプールに入って遊んだり、バードウォッチングを楽しんだり。

家にいながらも周りを気にせず自然を感じながら暮らせるお家に憧れたいました。

そんなI様の夢が詰まったお家が完成する日を楽しみに、
無事に工事が進み、幸せあるれる素敵な居場所となるよう、
たっぷりの思いを込めて、神様にお祈りしました。

 

 

ワクワクポイントがいっぱい!

とってもオシャレなI様。

I様のお家には、薪ストーブがあったり、土間スペースがあったり、勾配天井から繋がる吹抜けがあったり、広いウッドデッキとお庭があったり、モルタルやタイルのキッチンや、素敵な照明、アイアンの鉄骨階段越しの大きなピクチャーウインドウからの自然の景色だったり。。。

「家が私を大切にしてくれる」

そんな大好きが詰まった癒しの空間が広がっています*

プランの打合せから今までコーディネート打合せをしてきて、

私もずっとワクワクしていました。

こんなお家で暮らせたら一生幸せだろうな。。。*

そんな気持ちにさせてくれるお家です(^^)

I様が打合せの時にとても嬉しそうに、楽しそうにしている様子もまた、そう感じていたのだと思います。

幸せそうにしているI様から、私も幸せをたくさんいただいています*

恐竜大好き!Kくん!ガオォォォーーーー!!

いつも笑顔が素敵でみんなを和ませてくれるちょっぴりいたずら好きのKくん(^^)

とっても広い敷地内を自由に走り回っていました。

式の時にも上手に榊をお供えしてママと一緒にお祈り*

上手にできたね!

今日の日のこと、ずっと思い出に残っていてくれるといいな♪

I様のお家が建つ向かいのお家は、
1年半くらい前にウィングホームでお家を建られたOBさんのお家。

ウィングファミリーさん同士で2軒並びます*

お向かいのOBさんのお家の娘さんもKくんと同い年。

幼なじみになるのかな*

一緒に学校に通う日が楽しみです(^^)

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 常務

2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。 スタッフ紹介