引っ越し後の生活

まずは、リビングダイニング

キッチン、ダイニングテーブルからも和室のテレビが見れて、和室に居る時はビーズクッションでごろごろ(*^^*)

ボーナス入ったら有機ELテレビが欲しい!!

洗面&ランドリールーム&ファミリークローゼット(?)&収納 室

施工ギリギリまで寸法変更をお願いしたカウンター、わがままを聞いて下さったウィングホームの皆様、本当にありがとうございます。
おかげさまでサイズピッタリ!使い勝手最高!

漆喰のおかげで、ホスクリーンに洗濯物を干していても、引き出しの衣類が湿ったりしないです。

 

振り返ると、クロークスペースとストック・掃除道具入れ。

コロナ渦の今、あって良かった!

帰って、着ていた服をファブリーズ、うがい手洗い、部屋着に着替えるができる!

もちろん、そのままお風呂に直行も!

 

最後に書斎の現状

良い感じに半分埋まりました♪

残り半分がほぼ空なので、夫がマンガを大人買いしたくてたまらないそうです(^-^;

ありがとうございました

打ち合わせの様子の紹介等が中途半端なままで

読んで下さっていた方々、ウィングホームの皆様、本当に申し訳ありません。

この様な機会を頂き、誠にありがとうございました!

 

k.k様 * お施主様

投稿者: k.k様 * お施主様

菊川市のk.kと申します。 2019年9月頃から、ウィングホームさんのお世話になってます。 こちらのブログで、今までとこれからの打合せの様子などを、お伝えできればと思っています。2020年8月中旬頃に完成予定です* どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報