和のくつろぎとやすらぎを感じる
癒しの住まい
-掛川市上張T様邸-

先週末に掛川市上張に完成したT様邸の完成見学会を開催させて頂きました。

リビングとつながるロフトのある平屋のお家。

所々に和を感じる落ち着きのある空間は、居る人にくつろぎと安らぎを感じさせてくれます。

味わいのある栗の床は、住むほどに深みを増していき、美しい経年変化を楽しめます。

リビングの大きな窓から明るい光が差し込みプライベートな庭からは季節の移ろいを感じ、勾配天井の開放感とロフトに抜ける心地よい風が暮らしに豊かさを与えてくれます。

見学に来てくださったお客様も、この空間に心を奪われている様子で、こんな空間で暮らせたら幸せだなと思われた方も多かったように感じました。

いろんな会社を検討した中で最後にウィングホームを選んでくださったT様。

家づくりのお手伝いをさせていただく中で、ご家族のことを本当に大切に思うT様ご夫婦の愛をたくさん感じさせて頂きました。

思い描いていた理想の暮らしがカタチになり、来週末にはいよいよ待ちに待ったお引っ越しです(^^)

お家作りの思い出と、ご家族への愛がたくさん詰まったこのお家が、T様にとって、幸せ溢れるパワースポットであり続けますように

大切なお家を2日間お借りして見学会を開催させてくださいましたT様ご家族に心から感謝しております。

たくさんのご家族に、理想の暮らしへの新たな気づきを与えてくれた素敵な2日間でした♪

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 常務

2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。 スタッフ紹介