完成したお家で撮影会
-御前崎市T様-

「家族みんなが居心地のいいお家にしたくて」

見学会の前のインタビューをさせていただいた際に、自分のことよりもご家族のことをお互いに大切にされていたのがとても印象的だったT様。

先日お家が完成し、見学会にもたくさんのご家族が見にきてくださいました。

そして、いよいよお引き渡しの日。

そんな素敵な日に、私もお邪魔させていただいて、記念の撮影会をさせていただきました。

その様子を少しだけご紹介させていただきますね。

広いキッチンで家族の笑顔を眺めながら大好きな料理を♪

そんなご主人の想いが形になったキッチンで子どもたちと一緒に料理をするのが楽しみな奥様。

とっても素敵ですね*

家族が自然と集まる居心地のいい空間にしたくて、ダインングは畳スペースに!

冬にはこたつを出してみんなでぬくぬくしたり、

ご飯を食べた後はそのままゴロン♪てしながらテレビを見たり。。。

「ただいま〜♪」

帰ってきた時のシミュレーションをしてくれたSちゃんとAちゃん。

自慢のお家にお友達もたくさん集まりそうですね♪

Sちゃんはイラストがとっても上手なんです*

「Sちゃんの描いた絵をみんなが見える場所に飾りたくて」と玄関にピクチャーレールをつけました。

どんな絵が飾られるのかな?
行くたびに楽しみになりそうです!

お家に帰ってきたらまず最初に手を洗ってリビングへ!

北欧インテリアが大好きな奥様が悩んで選んだ素敵なタイルの洗面台。

毎日幸せな気持ちで身支度もできそうですね!

お客様やお友達も使うたびにワクワクしそう♪

「リモートワークもあるから落ち着いてお仕事できる場所を作ってあげたくて」

そんな奥様の想いが形になったご主人の書斎。

漫画本も棚にずらっと並べて、家族みんなで使える書斎になりました♪

それぞれ好きな色を壁の一面に!

「友達がたくさん遊びにきても大丈夫な広々とした子供部屋にしてあげたくて」

そんなパパとママの想いが形になった子供部屋ができました。

早く荷物を運びたくって準備をしていたSちゃんとAちゃん。

自分たちのお部屋ができて嬉しそう*
きっと素敵なお部屋にコーディネートされてるんだろうな♪

子供部屋を作ってあげたいことが家づくりのきっかけだったので、自分達にはそれ以外のこだわりがないと思っていたT様。

いろんな家を見学していくうちに、こだわりがたくさん出てきて、こうして大好きがいっぱい詰まったT様らしい素敵なお家が完成しましたね。

家族一人一人が過ごしやすくなることをイメージしながら作ってきたこのお家で、たくさんの笑顔と笑い声でいっぱいの素敵な思い出をたくさん作っていってくださいね*

松下 絵吏

投稿者: 松下 絵吏 広報

2015年より常務取締役に就任。マネジメントとアートディレクションに深く携わる。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報