今年最初の見学会がありました♪

あけましておめでとうございますU・ェ・U

2018年がスタートしましたね♪皆さんはどんな一年にしたいですか??

私の目標はウィングパーティーにも書きましたが、「大人な女性」になること!先輩たちを見習って頑張りたいと思います(`・ω・´)

見学会をおこないました*

13・14日に牧之原にて見学会を行いました。

今回の見学会は予約制だったにも関わらず多くの方がいらっしゃいましたよ♪

見学会でいただいたアンケートを少しだけ紹介したいと思います( ˘ω˘ )

「床や扉の雰囲気良かったです♪」

「台所など設備が参考になりました!」

「帰宅動線が考えられているなぁと思いました」

「1FにWICがほしいと思っているので参考にできました!」

「今考えている間取りと近く、配置など参考になりました。」

 

などなど。。。お越しいただいた皆さん参考にしていただけたみたいですね(*^-^*)

見学会にお越しいただいた皆様、そしてK様、ありがとうございました!!

お越しいただいた皆様のお家づくりの参考になれば幸いです♡

 

次回の見学会は菊川市西方です!

予約は必要ありませんので、お気軽にお越しくださいね♪

詳しくは↓こちらをご覧ください**

【*完成見学会*】1月20日21日(土日) 《菊川市西方》

㓛刀 香奈

投稿者: 㓛刀 香奈 ライフコーディネーター

山梨出身。細かな気遣いでお客様に安心感を与えてくれるライフコーディネーター。 スタッフ紹介

  • 注文住宅レポート
  • 完成見学会・イベント情報